Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

KAMIKAZE待望の新作①【リキッド】PEACH APPLE BLAST

VAPE始めた頃は吸ってましたよ、KAMIKAZEリキッド。ドン・キホーテでも売ってますから。今ほどVAPEが認知されてない時代から手軽に手に入れられるリキッドだったのは凄い事だと思います。

 

そんなKMIKAZEリキッドさんが久々に新作3種を発売しました。

一本ずつ、ゆっくり吸ってレビューしていきたいと思います。

f:id:patariro555:20180826220913j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップではクリアランスセール開催中!

f:id:patariro555:20180826221139p:plain

 

KAMIKAZE PEACH APPLE BLAST レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180826221630j:plain

f:id:patariro555:20180827001422j:plain

 

商品詳細

ブランド名:KAMIKAZE(カミカゼ)
商品名:PEACH APPLE BLAST(ピーチアップルブラスト)
容量:15mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

 

味の説明

相性バツグンのピーチ&アップルにメンソールの爽やかさ!

 

 

味の説明にある「相性抜群」かどうかは「?」ですが、なんとなく美味しそうな予感がします。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180826222138j:plain

はーい、ちゃんと開封して吸ってますよ。エア記事とか書きません(笑)

香りは控え目です。ピーチは分かるけどアップルは?ですねぇ。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180826222816j:plain

f:id:patariro555:20180826223205j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル1.1Ω

ちょっと抵抗値高すぎたかな?まぁいいや。

 

20Wで吸ってみます。

ピーチと言われればピーチ、メンソールの苦みも結構あってピーチティーみたい。

アップルどこ???

 

40Wで

ピーチ強め、メンソール強めですが、うっすらアップル味のガムみたいなのを感じます。

 

KAMIKAZE PEACH APPLE BLAST感想

f:id:patariro555:20180826223800j:plain

書いてあるからピーチとアップルと表現しましたが、イマイチ味的に?な感じ。

ピーチっぽいのは分かるけどアップル?と合わさり、それにメンソールがプラスされて夏向きのフルーツ系ガムっぽい謎味リキッドになっています。またそれが意外と美味しいからリキッドって面白いよね。わたくしオッサン的にはモクモクミスト出して吸った方が美味しいと思います。

 

 

f:id:patariro555:20180827234514p:plain

PEACH APPLE BLAST【KAMIKAZE(カミカゼ)】 | ベプログショップ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain