Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

KAMIKAZE待望の新作③ CIGARRO CUBA TOBACCO

わたくしオッサンはここ数年、旅行というものに行っておりません。

家でダラダラ過ごすのが好きな引き篭もり体質だから特に旅行に行きたいとは思わないのですが、久しぶりにパスポートを出してみたら期限が切れてました(;^_^A

まぁ、引き篭もりだからブログが成立しているのでしょう。

 

KMIKAZEリキッドの新作3種を提供していただきました。

一本ずつ、ゆっくり吸ってレビューしてきましたが最後の1本です。

f:id:patariro555:20180826220913j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップではクリアランスセール開催中!

f:id:patariro555:20180826221139p:plain

 

KAMIKAZE CIGARRO CUBA TOBACCO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180829133008j:plain

【商品詳細】

ブランド名:KAMIKAZE(カミカゼ)
商品名:CIGARRO CUBA TOBACCO(シガーロ キューバタバコ)
容量:15mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

葉巻の様な香りと風味
本格派で大人な味わいのキューバタバコ味

 

f:id:patariro555:20180829135921j:plain
f:id:patariro555:20180829135926j:plain

CIGARROとはスペイン語で葉巻のことなので葉巻テイストなのでしょう。正直言って葉巻は海外旅行のお土産で買ったり貰ったりするくらいで馴染みがないのですが(;'∀')

特にキューバ産みたいな高級品は見たこともないです・・・このリキッドの調香師さんはきっとお金持ちなのでしょう。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180829133855j:plain

よくある葉巻系リキッドにあるナッツ系の香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180829134016j:plain

f:id:patariro555:20180829134029j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル0.85Ω

 

20Wくらいで吸ってみます。

ん?香りからもっとナッツがエグくて重たいかと思ってたのですが、意外に軽い味わいです。「ほんのり甘味、ほんのり灰っぽさ、ほんのりナッツ」って感じです。

ごくわずかに酸味も感じられ全体が纏まっていますね。

 

40wで

吸った時のナッツ感は減少(後味には居る)。すこし酸味も増して砂糖を入れたコーヒーのよう。

 

CIGARRO CUBA TOBACCO 感想

f:id:patariro555:20180829135856j:plain

キューバ産の葉巻など高嶺の花なので比較は出来ませんが、リキッド単体としてはナッツ感があっさりしたタバコ系フレーバーで吸いやすいです。

RY4っぽいかな?甘味もあって灰っぽさもちゃんとあります。煙草系フレーバーが好きな人にオススメです。

 

お買い求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20180829143548j:plain

KAMIKAZE CIGARRO CUBA TOBACCO

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain