Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

老舗Vape Fuelの新作リキッドCOFFEE BLEND レビューのようなもの

わたくしオッサンはコーヒーが好きです。

紅茶も緑茶も好きですが、よく飲むのはコーヒーです。

ほぼインスタントコーヒーですがね(;^_^A

全然関係ないですが、オッサン的にインスタントで一番美味しいのはネスカフェゴールドブレンドだと思います。

コーヒーを飲むときはブラックなのですが、市販のコーヒー飲料は甘いのが好きです。あれはコーヒーじゃなくてコーヒー風味の飲料、ジュース感覚で好きなのです。

雪印のコーヒーとかクラフトボスみたいなのね。

 

 

ベプログショップより老舗Vape Fuelの新作リキッドCOFFEE BLENDを提供していただきました。ありがとうございます!

 

 

f:id:patariro555:20180525234917p:plain

独特な味わいのリキッドが多くファンが多い、安心の国内リキッドメーカーです。

 

COFFEE BLEND レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180525235707j:plain

Vape Fuelでは初めての30mlボトルなのだそうです。

 

f:id:patariro555:20180526000128j:plain

ベプログショップ様の説明

【商品詳細】

ブランド名:Vape Fuel(ベイプフューエル)
商品名:COFFEE BLEND(コーヒーブレンド)
容量:30mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

ブレンドコーヒー味

 

 

最近、コーヒー味のリキッドが立て続けに出てないですか?

流行りなのですかね??

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180526000714j:plain

ん、これはすごく甘い香りです。コーヒーというよりキャラメルのようにも感じます。

チャイルドプルーフボトルで注ぎやすい形状です。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180526001013j:plain

アトマイザーYURI デュアルコイル カンタル0.55Ω

 

30Wくらいで吸ってみましょう。

ん?これはコーヒー?? すごく甘いです。雪印のコーヒーくらい甘くて、

少し油脂感もあるので初めは『キャラメルポップコーン??』ってなりました。

後味でほんのりコーヒー感がありますね。凄く甘いのだけど、引きずる甘さではなく

不思議と後味には残らないです。なので甘いの好きな人はついつい吸っちゃう味です。

 

 

コーヒーではなく、甘いコーヒー飲料が好きな人にオススメです。

COFFEE BLEND【Vape Fuel(ベイプフューエル)】

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain

Available time: May 14 - Jun 14,Retail Only