Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

おっ⁉ 結構旨いけど、、DR.VAPEスターターキット レビューのようなもの

 

ステックタイプのVAPEガジェットは星の数ほどありますね。使い切りのスティックタイプもコンビニでも見かけるようになりました。VAPEが広まっていくのは嬉しい限りです。

今回、提供いただいたのは充電式で、ちょっとお洒落なステックタイプのVAPEガジェットです。

 

DR.VAPEスターターキット レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180620004110j:plain

f:id:patariro555:20180620005345p:plain

商品提供:DR.VAPE 様 ありがとうございます。

 風の行方のままに姿を変える煙のように、自由に、気ままに、あなたのそばに。
健康でスタイリッシュな日常へ、これまでの常識を変える
「DR.VAPE(ドクター・ベイプ)」

 

世界禁煙デーのおり、ネットニュースを賑わせた『タバコの吸えない喫煙所』イベントを主催したのがDR.VAPEさんです。

 

 

ステックタイプVAPEがお洒落なケースに入った今回のスターターキット、何でも元レディ・ガガ専属クリエイティブディレクターであるニコラ・フォルミケッティと共同で開発したそうです。肉ドレスの人ね。

f:id:patariro555:20180620005132j:plain

 

この手のデバイスは味が薄かったりするのよね。どうも高級路線な商品のようですが、提供品だからといって甘いコメントは書かないようにしよう。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20180620005503j:plain

本体とフレーバーの箱が別々です。

にしても、箱がデカい!過剰包装ですよ(笑)

 

f:id:patariro555:20180620005826j:plain

 

フレーバーのスティックが個別包装されているのは素晴らしいです。

f:id:patariro555:20180620010026j:plain
f:id:patariro555:20180620010027j:plain

DR.VAPE本体

収納ケース(プラスチック製)
スターターMIXカートリッジ 3味/各1本

(クラッシックスモーク/ミントメンソール/ジュージーマスカット)
USBアダプター

説明書

 

本体

f:id:patariro555:20180620011718j:plain

f:id:patariro555:20180620011731j:plain

 

吸うと先端部分が赤く光ります、お約束ですね。

f:id:patariro555:20180620012216j:plain

 

 

f:id:patariro555:20180620010657j:plain

スターターキットに付属するフレーバーはクラッシックスモーク/ミントメンソール/ジュージーマスカットの3種ですが、他にも別売りで販売されており全部で6種類あります。1本で約500回吸えるそうです。

f:id:patariro555:20180620011111j:plain

使ってみよう

使用方法は特に難しいことはありません。吸うだけのオートスイッチです。

付属のUSBチャージャーで充電して、本体とフレーバー部分をネジ込んで接続し吸うだけです。バッテリー容量は不明、約2.5時間で充電は完了。

フル充電で350回吸う事が出来るそうなのです。ただ、バッテリー残量が分からないのは残念なところ。「バッテリーが少なくなると先端のLEDが徐々に暗くなり、充電が切れると消灯」と説明書にはありますが、LEDの色とかで判別出来たらと思います。

f:id:patariro555:20180620011412j:plainf:id:patariro555:20180620010954j:plain

 

クラッシックスモーク

スモーキーな吸い感が心地良いタバコ味。
クセのない爽やかな風味で男性・女性共に人気のフレーバーです。

タバコと言うより、少し甘めの葉巻フレーバーです。煙っぽさを表現していてなかなか良いですよ。メンソがほんの少し入ってると思います。ミスト量は少ないですが味がしっかりあります。うん、美味しい。

 

・ミントメンソール

リーフ感のある、スッキリ爽やかなメンソール味。
まるで森林浴したかのようなリフレッシュ感を。

 あ、これヤバい!生のミントの葉を食べたみたいで凄く美味しい。生のミント葉が苦手な人には無理なくらいの再現度でオッサン的に激ハマる味です。

この味のリキッドが欲しい。

 

・ジューシーマスカット

芳酵でジューシーな甘さ溢れるマスカット味。
弾けるような果実の恵みがたのしめます。

 甘くマスカットの爽やかな味が良いですが、欲を言えばもう少し濃い味が良いかな。

 

 DR.VAPEスターターキット まとめ

f:id:patariro555:20180620020832j:plain

正直、スティックタイプなのでちょっとナメましたが意外と美味しいフレーバーで少しビックリしました。大きさは100Sのタバコを少し長くしたくらいで丁度よい大きさ。

フレーバーが美味しいので禁煙のためのVAPEガジェットというよりリラックスアイテムの一つとして満足出来る物です。ケースに美しく収まっている姿はなかなか所持欲を満足させます。

 

ケースの蓋(プラスチック製)がすぐ壊れそうなのが残念。ケースにアルミを使うとかもう少し質感に拘って欲しかったですね。

そして、いかんせん値段が高いのがネック。

スティックタイプのスターターで7992円(税込)は高すぎですよ。

交換用カートリッジも3本で2592円Σ(゚Д゚)

確かにデザインも味も良いけど・・・。

AURORA 80Wが国内で買えちぇう値段ですよー!(;^_^A

 

 

楽天市場

父の日ギフト【DR.VAPEスターターキット (ホワイト/グレー)】VAPE 電子タバコ 加熱式タバコ 充電式 ニコチン0 ドクターベイプ タール ニコチン0

価格:7,992円
(2018/6/20 02:24時点)
感想(45件)

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain