Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

大人の恋は甘くない、そしてスパイシー【リキッド】Elixir Vape Awake

 

この記事のタイトルですが大仰ですね(;^_^A

恋してる?胸を焦がすような?ちょっとしたことで嫉妬してみたり、ずっと一緒に居たいと思ったり、、、(書いていて恥ずかしくなってきた)

いくつになっても恋愛はしたいと思うのですが、オッサンになると日々の仕事や雑事に追われて恋愛どころじゃない。というか、恋愛するだけのパワーが無くなります(笑)

もっと言えば一人が好きなんです。ハイ、わたくしオッサンは恋愛不適合者です。

 

変な書き出しですが、このリキッドを吸っているとなんだかそんな気分になりました。

 

【リキッド】Elixir Vape Awake レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180622005457j:plain

商品提供:HealthCabin

healthcabin world cup

 

 

f:id:patariro555:20180622011843j:plain

ブランド:Elixir Vape アメリカ)
ユニット:30ml / bottle 
ベース:100%VG 
ニコチン:0mg 

 

味の説明

ベリー&スパイスのヒントを添えた甘いレモンティー

 

お世話になっているHealthCabinの女性担当さんが

『ちょっとオッサン、今一押しのリキッド送るから宣伝しなさい!』

って事なので、きっと美味しいのでしょう。気の強い女性は好きですよ。

甘いレモンティーですか?、割と一般的ですね。VG100%なので濃厚なのでしょうな。

 

Epothecary

f:id:patariro555:20180622011912j:plain

Elixir VapeのHPを覗くとこのシリーズは天然のハーブや漢方をブレンドしているみたいですが、Google先生の翻訳ではイマイチ意味が分かりません(-_-;)

このリキッドの名前は『Awake』なので体を目覚めさせてくれる何かが入っているに違いないですね(笑)。性への目覚めは早かったですよ。

 

Epothecary™、Speakeasy、BEATnikは自然エネルギー、深呼吸、休息、ニコチン救済、幸せなバイブレーションを促進するためにハワイからのすべての天然ハーブを注入し、驚くべき天然フレーバープロファイルの必要性を満たします。人々の日常生活を改善するという使命を持って、私たちはこれらの植物エリキシルを慎重にブレンドしました。古代の練習への超近代的なアプローチを取って、我々はあなたにこれらの製品を提供することを非常に誇りに思っており、この旅であなたと私たちの素晴らしいコミュニティに参加することを楽しみにしています。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180622011828j:plain

お!レモンの皮の苦みと何やらスパイシーな香り。

美味しそうだけど、なんだか良く振らないと分離してそう。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180622013507j:plain

アトマイザーYURI カンタル デュアルコイル0.5Ω

 

20Wくらいで吸ってみましょう。

おぉ、れもーん!

軽い苦みのあるレモンに少しの紅茶感。甘くないです。

奥に何かスパイシーな物を感じますが、、、これはなんだろ?高麗人参?ジンジャーっぽくもあるな。謎めいた美人に振り回されてみたいです。

 

40Wで吸ってみます。

少し甘みも増してスパイシー感が隠れますがレモンティー感がぼやけますね。

 

Elixir Vape Awake まとめ

f:id:patariro555:20180622014937j:plain

名糖のレモンティーを期待してると裏切られます。

ほとんど甘くないレモンに少しの紅茶。味の説明にあるベリーは見つけられないですね。そして、何かしら体に良さそうな漢方っぽいスパイシーな味。

ミステリアスですがクセになって吸ってます。

このリキッドを吸いながら他のあの商品を連想しています。それはまさに

「好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~ん Uh~Ah~ん♪(by魅せられて)」

みたいな感じです。(意味不明)

 

割とお高めなリキッド

f:id:patariro555:20180622021113j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain