Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Empire BrewIce ROOT BEER & ベプログたばこ増税サポートセール 2021

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

さて、今回はリキッドのレビューとベプログショップのセール情報です。

 

10月からのタバコ増税ゲンナリしている人も居ると思います。

私もその一人ですよ(;'∀') せっかくシガーに慣れたのにシガーも大幅値上げって、、、。どんだけ喫煙者が憎いのよ、、、。

 

そんな増税を前に禁煙・節煙する人を応援するベプログショップのセールです。

題して、

ベプログたばこ増税サポートセール 2021

 

なんだかんだ言っても国内大手ベプログショップのセールは毎回売り切れ続出なんです。

f:id:patariro555:20210926213826p:plain

  • 期間は9月27日18:00~10月4日17:59まで。
  • セール期間中は全品10%以上割引
  • SALE限定クーポン
  • 福袋・日替わり目玉商品・お宝商品・節煙スターターキット

f:id:patariro555:20210926213942p:plain

セール会場へGO!

 

Empire BrewIce ROOT BEER レビューのようなもの

f:id:patariro555:20210926215807j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

そもそも私はルートビアって飲んだことがなく、どんなものか分かりません。

Wikipediaで調べました。

ルートビア(英: root beer)は、アルコールを含まない炭酸飲料の一種。

商品としてのルートビアは、アメリカ合衆国において19世紀中頃に生まれたとされる。バニラや、桜などの樹皮、リコリス(甘草の一種)の根(root; ルート)、サルサパリラ(ユリ科の植物)の根、サッサフラス、ナツメグ、アニス、糖蜜などのブレンドによって作られる。使用原料やその配分は厳密に決まっておらず、銘柄によってさまざまなアレンジが施されている。

 

アメリカではポピュラーな飲料で、日本では沖縄で良く飲まれているそう。

癖になる味でハマるらしい。

f:id:patariro555:20210926220727j:plain

  • メーカー:VAPE EMPIRE
  • ブランド:Empire Brew ICE
  • 容量:60 ml
  • 比率:VG60:PG40
  • 原産国:マレーシア

 

ベプログショップの味の説明

アメリカ発祥の炭酸飲料「ルートビア」フレーバーがキンキンに冷えたEmpire Brew ICE から登場!
様々なスパイス&ハーブ、あと引く濃厚バニラの再現度が完璧です。
※数あるルートビアリキッドの中でもトップレベルの再現度&美味しさです。ルートビア好きの方は是非お試しください。

f:id:patariro555:20210926223523j:plain

f:id:patariro555:20210926223206j:plain

 

吸ってみよう

ん、香りは、、、サロンパスというか昔のシップの匂い。

f:id:patariro555:20210926223611j:plain

アトマイザーVapefly PIXIE RDA Ni80 26ga 0.45Ω

 

20Wで吸ってみます。

んー!これはサロンパス⁉ 吸うサロンパスですか?

えっと、ルートビアってサロンパス味の飲み物なの?

しかも、清涼剤が効いていて正に膏薬。スースーしまくり。良く味わえばバニラっぽさもあるのですが、サロンパス風味が強くてあまり味わえません。

これは吸う人を選ぶねー(;^_^A

 

って、言ってるけど何となくまた吸いたくなるような、、、。

 

Empire BrewIce ROOT BEER  まとめ

f:id:patariro555:20210926225631j:plain

サロンパス味のスースーリキッド。

前情報なしで吸ってみたのですが、結構ビックリするほどサロンパス風味。

でも、なんだかまた吸いたくなる感じ。

なるほど、ルートビアってそういうものなのね。

 

▼ベプログショップはこちら

link-a.net

 

楽天市場はこちら


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain