Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】VAPE HACK 私のKinderpunsch レビューのようなもの

 

Kinderpunsch(キンダープンシュ)とは?

ドイツの家庭で作られる飲料。各家庭で配合は違い、それぞれの家庭の味がある。柑橘やリンゴ、葡萄の果汁にスパイスを加えた温かい飲み物。

Kinderは子供、punschはまぜるという意味合いで、アルコールの入っていないのが子供向けのKinderpunsch、ワインなどアルコールが入っているのがPunschと一般的に呼ばれる。

 

VAPE HACK 私のKinderpunsch レビューのようなもの

 

f:id:patariro555:20181116234410j:plain

いきなり『私のキンダープンシュ』って言われても正直「」だったのでキンダープンシュについて調べてみました。これからの寒い日に飲んでみたいですね。

それと、このリキッドの前に『俺のキンダープンシュ』というリキッドがあって、メンソールを添加し再調整したのが『私のキンダープンシュ』なんだそうです。

 

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップではセール商品を大量追加してますよ!

f:id:patariro555:20181116233214j:plain

f:id:patariro555:20181026002119p:plain

 

 

f:id:patariro555:20181116235530j:plain

【Vape Hackとは】
福井県福井市を拠点にVAPE用リキッドを全て自社クリーンルームにて生産製造されている日本国産品にこだわりを持つメーカです。国内の中でもトップクラスの再現度誇る紅茶系リキッドが有名です。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181116235906j:plain

 香りは強くないですがフルーツ系の良い香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181117000222j:plain

f:id:patariro555:20181117000237j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)カンタル26ga 0.74Ω

 

20Wで吸ってみます

優しい味ですねぇ、ラベルの画像の通り林檎と葡萄が絶妙にマッチしています。メンソールはほんの少し爽やかさを演出する程度で、後味にほんのりとスパイシーさを感じます。

 

30Wで吸ってみます

葡萄の風味が強くなります。甘味は控え目で鼻から抜けるスパイスの風味が面白いですね。スパイスのお陰で奥深い味になっています。

 

私のKinderpunsch まとめ

f:id:patariro555:20181116234520j:plain

葡萄とリンゴにスパイスが加わって複雑な味になっています。

ただ、スパイスとメンソールはほんのり感じる程度なので苦手な人でもいけそう。

甘々ではなく優しい味のリキッドです。きっと、ドイツのお母さんの味だね(*´ω`)

 

f:id:patariro555:20181117003852j:plain

VAPE HACK 私のKinderpunsch ベプログショップ

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain