Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】クリミナ(クリティカルミッドナイト)③ Love ピーチ&ハニー レビュー

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 

国産プレミアムリキッドブランドMK Labから新ブランド

クリティカルミッドナイトが誕生しました。

 

f:id:patariro555:20171027183728j:plain

 

 

MK Lab クリミナ『Love』ピーチ&ハニー

f:id:patariro555:20171017001924j:plain

味の説明

『愛する子供を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで香水代わりに使えるピーチ&ハニー味が誕生!
Koi-Koiシリーズ『三光』のプロトタイプであったピーチ&バニラを、
クリミナ用にピーチ&ハニーとしてリブランディング
口には爽やかなピーチが残り、煙を吹くとハニーのボディクリームのような香りに包まれます。香水の代わりにもなり、甘く愛らしく魅了するリキッドです。

 

 MK Lab より参照

f:id:patariro555:20171016222921j:plain

VG60:PG40  15ml

 

吸ってみよう

 

先端は注ぎやすい形状

香りを嗅いでみると桃の香り

f:id:patariro555:20171017002155j:plain

 

f:id:patariro555:20171017002223j:plain

YURI クラプトン28ga+32gaを変則シングル0.6Ω。

30Wで吸ってみましょう。

 

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷあぁぁ??

桃は感じますが、ちょっと「?」な味です。

吐いた後に薄っすらはちみつのような味を感じます。

それよりもケミカル臭とは違う「?」な味が大きいです。

ちょっと例えられない「?」な味ですよ。なんでしょう?

香水っぽい感じ?味の説明通り確かに吐いた香りで部屋は香りますが、、、。

オッサン的には苦手な味です。

女性向けなのがオッサンには合わないのかもしれません。

 

 

 

 

MK Labクリティカルミッド ナイトシリーズ 感想

 

f:id:patariro555:20171017004846j:plain

あのKoiKoiシリーズのMKLabから出る新シリーズ!!

と期待すると肩透かしを喰らいます。

他のシリーズとは全く違う方向性のシリーズです。

 

VAPEを始めるキッカケとして、『愛する○○を守るならVAPEだろ!!!』と言うのは

随分とオーバーな気もしますが悪くはないですね。

 

15mlで1,000円と神〇リキッドあたりとコスパは多少安いくらいです。

全体に味はしっかりありますが、メンソール以外は好き嫌いの分かれる味です。  

クセになる味というのは難しいですね(ポスターもクセが強ーい・笑

 

ちなみにオッサンはKoiKoi雨流れと三光を一口吸った時に

なにこれ!ウマー!!と裏山に向かって叫んだものですが、

クリティカルミッドナイトは至って普通でした。

 

 

ご購入は以下の画像をクリック

 

 ブラックエナジーチェリー ↓

f:id:patariro555:20171016225850j:plain

 

 

クールメンソール↓

f:id:patariro555:20171017000404j:plain

 

 

 ピーチ&ハニー

f:id:patariro555:20171017004905j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ