Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】WARPED VAPORS Supernova レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

カナダで大人気のリキッドらしいです。

 

Supernova レビューのようなもの

f:id:patariro555:20200413230035j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

WARPED VAPORS』はカナダ発の世界にサービスを提供するリキッドメーカー。

と言っても、田舎暮らしのオッサンは名前も知りませんでした(;'∀')

f:id:patariro555:20200413230525j:plain

 

ベプログショップさんの説明

f:id:patariro555:20200413230551j:plain

  • ●マンゴーとピーチの絶妙なハーモニーが病みつきです。  
  • ●はちみつをトッピングしてあることで甘くまろやかな風味に仕上がっています。  
  • ●リアルなフルーツを忠実に再現した、カナダで大人気のリキッドです!  

 

▼味の説明▼
Honey Mango Peach
ハニーマンゴーピーチ
マンゴーとピーチにはちみつをトッピングしたトロピカルフルーツジュース。隠し味にスパイスを加えており、クセになる美味しさを実現しました。

 

比率はPG30:VG70です。

f:id:patariro555:20200413230657j:plain

f:id:patariro555:20200413230729j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20200413230911j:plain

アトマイザー:RECURVE RDA  コイル:Ni80 Clapton 24ga+32ga 0.49Ω

 

リキッドをコットンに垂らすと凄く爽やかな桃の香りが広がるのが良いですね。

30~50Wで吸ってみましたが、トロピカル系ですね、割とアッサリで甘味は少ないです。ピーチがメインで爽やかな味、その奥に良く熟したマンゴーが隠れていて、ミストを吐いた後にわずかにスパイシーな後味が残ります。

 

WARPED VAPORS Supernova まとめ

f:id:patariro555:20200413231517j:plain

美味しいですよ!、でも、ちょっと厳しい言い方だと

「カナダで大人気」と言うので期待したけど普通に美味しいレベルのトロピカル系リキッドじゃん。

となります。

万人受けする味と言うか、買っても後悔しない美味しさではあります。PODでも吸ってみましたが最近のメッシュコイルだととても美味しく吸えます。

個人的にはもっとハチミツの甘さが欲しい所なんですよね、甘味が少ないので甘々リキッドが好きな人には物足りないでしょう。

 

お買い求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20200413232326j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング