Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 Please request product review by email.  otsan555@gmail.com

 

MKLab 2022年 KoiKoi 赤短・青短 はあの味⁉

 

MKLabのKoiKoi 赤短・青短の新作レビューです。

Vape業界では夏の恒例となりましたね。

今年はあの乳酸菌飲料味ですよ。

 

ちなみに私は400を毎日飲んでます。

話題の1000は未経験ですが、400を一気に3本飲んでも別に体調に変化はありません(;'∀')

 

2022年 KoiKoi 赤短・青短 レビューのようなもの

商品提供:MKLab様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210726224700p:plain

 

 

 

このシリーズ共通で、赤短は清涼剤無し、青短は清涼剤ありです。

 

蓋を開けたらあの乳酸菌ドリンクの香りがします。

 

赤短 -Red Label-

比率 VG50:PG50

 

味の説明

・乳酸菌ドリンク風味
日本人に馴染みのある、うすオレンジ色の乳酸菌ドリンク風味です。
VAPEでは重くなりがちな甘さのある乳酸菌ドリンクに、さっぱりとしたフルーツを軽く乗せることで毎日の習慣として吸える優しい味に仕上げました。
pod〜80wまでのVAPEに適しています。

 

青短 -Blue Label-

比率 VG50:PG50

 

味の説明

・乳酸菌ソーダ風味
日本人に馴染みのある、うすオレンジ色の乳酸菌ドリンク風味にソーダを効かせたさわやかな味わいです。
吸いごたえがある甘さとコクに後味の爽やかさを加え、スッキリと吸える新しい夏の定番をお楽しみください。
pod〜80wまでのVAPEに適しています。

 

 

吸ってみよう

 

先ずは赤短をRDAで焚き気味に吸ってみます。

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.49Ω

 

あ!、これ最初に50Wくらいで吸ってみましたが盛大に咽るし、30W位の方が美味しく吸えます。

 

ヤ〇ルトよりも少しクリーミーな感じ。ピ〇クルっぽくもありますね。

少しフルーティな風味になっていて甘さもクドくなくて吸い易いです。

ヤク〇ト本来の甘さを表現しちゃうと飽きちゃいますからねぇ。

でも、ちゃんとあの味になってるのは調香の技ですね。

 

青短も吸ってみましょう

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.49Ω

 

こちらは〇クルトをラムネで割ったような感じの味がします。

赤短とは違うフルーティさがありますね。

んー?柑橘系の味で、、、、やっぱりラムネかな?

清涼感は控えめです。

こちらも30W位が美味しく吸えました。

 

PODでも吸ってみます。

PODの方が甘味が出るので、赤短はよりあの味に近く感じます。

青短はラムネっぽさが増して美味しいです!

今回はeGo Pod (AST Version)を使用してみましたが、もうちょっと出力が高めのPODだともっと美味しいと思います。

 

2022年 KoiKoi 赤短・青短 感想 & 販売リンク

夏の風物詩、KoiKoi赤短・青短の新作。

日本人に馴染みのある、うすオレンジ色の乳酸菌ドリンクがヤ〇ルトなのかピ〇クルなのか、、、、

非常に悩ましい所ではありますが、クドくなく爽やかにアレンジされています。

個人的には青短がとっても好み(*´ω`)

 

販売リンクは画像をクリック!

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村