Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】JUICE ARTISAN LES RAISINS レビュー

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

マレーシアの大手VapeショップVAPE EMPIREが手掛けるリキッドブランド、

JUICE ARTISANのリキッドです。

LES RAISINS(レ・レーズン)って名前だと干しブドウを思い浮かべますね。

 

LES RAISINS レビューのようなもの

f:id:patariro555:20210920011108j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

LES RAISINS

f:id:patariro555:20210920011340j:plain

  • メーカー:VAPE EMPIRE
  • ブランド:JUICE ARTISAN
  • 商品名:LES RAISINS
  • 容量:60ml
  • 比率:PG40 VG60
  • 原産国:マレーシア

 

ちょっとド派手なラベルですが、何となくブドウって感じがしますね。

f:id:patariro555:20210920011405j:plain

 

ベプログショップの味の説明

濃縮グレープアイスキャンディーフレーバーが登場。
清涼感に負けないギュッと詰まった濃縮グレープと、クセになる甘さをお楽しみください。

f:id:patariro555:20210920011825j:plain

 

マレー語?インドネシア語っぽいけど。

「この製品は喫煙者用の代替手段であり、非喫煙者には適してません」

f:id:patariro555:20210920011942j:plain

 

吸ってみよう

リキッドの香りはブドウ100%ジュースみたいで美味しそうです。

f:id:patariro555:20210920012736j:plain

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.48Ω

 

30Wで吸ってみます。

うは!これは清涼剤が凄く効いてます!清涼剤に慣れないと咽るくらい。

ちょっと高Wでガンガン吸うのには向いてないかな?

味はジューシーなブドウジュースです。とっても分かりやすいブドウの味。

甘さもかなり有って美味しいです。

 

ちょっと清涼剤が効き過ぎなので、PODで吸ってみます。

丁度、同時進行でレビュー記事を書いているnevoks FEELINに入れて吸ってみます。

f:id:patariro555:20210920013455j:plain

あぁ、俺のビルドしたモノより甘さも味も出てる・・・。

甘くて分かりやすい濃いブドウ味。赤ぶどうと白ブドウの中間くらいの万人受けするブドウ味です。

PODで吸うと清涼剤も程良く感じますね。甘さが結構あるのですが清涼剤のお陰でクドくなく美味しいです。

ブドウ系は濃いとカシスっぽくなって生臭さを感じるリキッドが多いですが、コレは全く生臭さは無し。本当に甘いブドウジュースで美味しいです!

 

 

JUICE ARTISAN LES RAISINS まとめ

f:id:patariro555:20210920014114j:plain

濃くて甘いブドウジュース味、清涼剤は強め。

マレーシアリキッドらしい甘さ、味もクセのない分かりやすい味で旨いです。

値段も60mlで1,680円(税込み)と比較的安くお買い得だと思います。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

link-a.net

 

楽天市場はこちら


 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain