Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

WRAPS!でARTERY PAL AIOのラッピングに挑戦した件

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

女性の皆さん、スイマセン。だいたい男性ベイパーの87%は浮気性です。次から次へとMODだのアトマだの取っかえひっかえしてるのですから浮気性以外の何者でもありません。

今、「ドキっ!」としたあなた、悔い改めましょう。

 

WRAPS!でARTERY PAL AIOのラッピングに挑戦した件

f:id:patariro555:20190425022337j:plain

 

気に入って使っていても段々飽きてくる浮気性の貴方にオススメな、簡単に雰囲気を変えられるラッピングシートで PAL AIOをラッピングしてみました。

買ったのはWRAPS!のPAL AIO用スキンラップシール。

f:id:patariro555:20190425022713p:plain

 

f:id:patariro555:20190425023025j:plain

 

WRAPS!さんではPAL AIOだけでなく、色々な種類の専用ラッピングシートを販売されています。

f:id:patariro555:20190425023736j:plain
f:id:patariro555:20190425023756j:plain
f:id:patariro555:20190425023749j:plain
f:id:patariro555:20190425023741j:plain
画像出典:WRAPS!販売サイトより

 

before 

悪くないけどレジン柄が飽きてきました(;'∀')

f:id:patariro555:20190425022555j:plain

 

チャレンジ開始

袋の中身はこんな感じ。詳しい説明書付き。

f:id:patariro555:20190425024716j:plain

 

準備するもの

  • 清掃用ウェットティッシュなど
  • ヒートガンもしくはドライヤー

 

ヒートガンは持ってないのでドライヤーでやります。先ずはパネルを綺麗に清掃して脱脂したら準備完了。

f:id:patariro555:20190425024503j:plain

 

角を合わせて貼るだけですが不器用な私は意外と緊張します(笑)

端の部分は貼らないで、先ずはパネル前面に空気が入らないように貼ります。気泡が出来たらゆっくり剥がしてやり直せばOK。その後、ドライヤーで端の部分を柔らかくして貼り付けます。

f:id:patariro555:20190425024845j:plain

 

とても詳しい貼り方の動画も用意されています。


WRAPS! for ARTERY PAL AIO

 

やっぱり不器用なので、ちょっと気泡が出来ましたが完成。後はボタンにシールを貼るだけ。

f:id:patariro555:20190425024953j:plain

 

After

買う前は「地の色が透けるんじゃないか?」と心配でしたが、そんな心配は無用でした。近くで見なければ高級なMODのように美しくなりました。

f:id:patariro555:20190425025844j:plain

f:id:patariro555:20190425025906j:plain

 

裏面にはさりげなくWRAPSドクロが。

f:id:patariro555:20190425030520j:plain

 

ちょっと気泡が残ってしまったのは私の不器用さとテキトーさが原因。慎重にやればもっと綺麗に出来るはず。なしにろ専用のスキンラップシールなので面倒なカットの手間が無いのが良いです。WRAPS!のPAL AIO用スキンラップシールは780円とお手軽な値段です。

飽き性、浮気性のそこの貴方!一度お試しあれ!

 

f:id:patariro555:20190425022713p:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング