Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp レビューのようなもの

リキッドは人それぞれ好みがあります。

まぁ、大体は甘いと飽きるし濃すぎても飽きる、独特な味は長く吸えないし薄いと腹立つみたいな感じでしょうか?なかなか難しいものですね。

さて、今回のリキッドはよく言えば繊細、悪く言えば薄い、でも何となく吸っちゃうかも?なリキッドです。

 

Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp

f:id:patariro555:20181108030905j:plain

商品提供:HealthCabin  りがとうございます

HealthCabinでは高評価リキッドがほぼ原価販売中(おそらく11月11日まで)

ちょっと見てみたけどメチャクチャ割引されています。

f:id:patariro555:20181108032236j:plain

 

f:id:patariro555:20181108034005j:plain

  • ブランド:Ripe Vapes 
  • ベース:25%PG + 75%VG 
  • フレーバー:ハニーサックルとアップルクリスプ

VTCが有名なメーカーですね、VTC吸ったことないけど(;^ω^)

ハニーサックルってハチミツかと思ったら違うのね、スイカズラ科の植物らしい。スイカズラって名前は聞いた事があるような無いような、、、あ、あれはチュパカプラだ、全然違うわ!

調べたら甘く強い香りを放つ花が特徴のツル性の植物で精油としてアロマの世界では重宝されているそう。

アップルクリスプもなんなとなくイメージが湧かないけどアメリカの家庭でよく作られるお菓子だそうな。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181108035133j:plain

とてもアップルの良い香りですが強くはありません。よく嗅ぐとシリアルのようなグラノーラのような香ばしい香りもします。(スイカズラはどこ?)

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181108035345j:plain

アトマイザー:YURI カンタル デュアルコイル0.52Ω

 

f:id:patariro555:20181108035404j:plain

 

20Wで吸ってみます。

ん~、薄いとはちょっと違うなぁ、爽やかなアップルの味がメインだけど甘さはほんのりでミストを吐く時にクリスプの生地感を感じるのだけど繊細。味が薄いと言えば薄いけど。

 

40Wで吸ってみます。

クリスプが前に出てきて奥にアップル、そしてほんわかと甘み。なんだかなぁ?鼻に抜ける香りが花のように思えるけどイマイチ掴み切れない。

 

Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp まとめ

f:id:patariro555:20181108040432j:plain

一言でいえば「薄い」です。薄いリキッドは腹が立つのですが、これはそうでもない。たぶんスイカズラのせいで単純なアップルクリスプが割と複雑で繊細に感じられるからかもしれません。結局、スイカズラはよくわからないのですがね(;^_^A

 

HealthCabin 30ml Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp $10.00

 

VTCも30mlは$10.00ですね

HealthCabin 30ml Ripe Vapes VCT E-liquid $10.00

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain