Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Fresh Pressed Fruit Finale Salts レビューのようなもの

 

さて、困りました。

すいません、今回はレビューになっていないです(´;ω;`)ウゥゥ

結局、この濃度ではイマイチ分からないのですよ。。。

 

Fresh Pressed Fruit Finale Salts レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181120001906j:plain

商品提供:HealthCabin様 りがとうございます!

11月16日から 2018年11月30日までブラックフライデーイベント開催中!

f:id:patariro555:20181120002650j:plain

 

 

f:id:patariro555:20181120015753j:plain

f:id:patariro555:20181120005810j:plain

さて、冒頭でボヤいてましたが、何が困ったかと言うとニコチンの濃度の事なのです。

このFruit Finale Saltsというリキッドは名前にSalt(ソルト)が入っている通りニコチンソルトを使ったものです(0mgもあります)

 

※ニコチンは劇薬です。取り扱いには十分に注意し子供の手の届くところに置かない事。

※高濃度で添加されたものは急性ニコチン中毒を引き起こす危険性があります

※ニコチンは個人の使用に限り個人輸入が認められています。販売、譲渡は法律で禁じられています。

 

ニコチンソルトは従来のニコチンに比べ喉への刺激が少ないため高濃度で添加することができます、また吸収されやすい性質のため満足感が得られやすいと注目されているのです。ポット型のデバイスが流行っているのも20mgとか30mgとか高濃度でニコチンソルトを添加したリキッドを吸うのに最適なためなのです。(逆を言うと高濃度でニコチンソルトが添加されたリキッドを低抵抗高Wでモクモク吸うと危険)

 

ん~、それなのに6mgを頼んでしまったのです。よく分からなかったから仕方ないね。このリキッド、HealthCabinさんでは12mgが最高です(他では高濃度アリ)

f:id:patariro555:20181120005017j:plain

ブランド: Fresh Pressed
Base: 30%PG+70%VG
Flavor::Fruit Finale
濃度:6㎎

フレッシュプレスサルツフルーツフィナーレは、ジューシーなリンゴ、熟した梨、アマゾンの森の果実の口当たりの良いミックスです。注目のフルーツ愛好家!ここで止めて、完璧なヴェップを見つけた!このおいしい塩ベースのニコチンのvapeは、果物の味のグランドフィナーレであなたの味の芽を成層圏に送ります。塩ベースのニコチンは、vapeジュースで最もホットな新しいトレンドです。理由を明らかにする!あなたは喜んだでしょう。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181120010442j:plain

フルーツ系の良い香りです。洋ナシっぽい香りが強いかな?

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181120010712j:plain

先ずはセオリー通りポット型デバイスEasyVAPE Rainbow)で吸ってみます。

うーん、フルーツの味はしますがイマイチ何のフルーツか分からないです。ポット型デバイスはフルーツ系の味は出にくいのですよ。キック感はほぼなしスパスパ吸ってると何となくニコチンが効いてくる感じです。

 

もう少しミストを増やしましょう。eGo AIOで吸ってみます。

f:id:patariro555:20181120011301j:plain

ん~、これもフルーツ系は味が出ないなぁ。ポット型より早くニコチンが効いてくる感じはしますがキック感は無し

 

もう、RDAで吸ってみます。抵抗値は高めにしてっと。

f:id:patariro555:20181120011725j:plain

 

低Wで吸ってみます。

f:id:patariro555:20181120012502j:plain

ゴホゴホ、少し咽ましたが喉への刺激は確かに少ないです(普段は普通のニコチンで3mg添加くらいで混ぜたのを吸ってます)DLじゃなくてMTL用アトマにすれば良かったかな。5パフも吸うと少しフラッとするくらいニコチンが効いてきます。喉へのキック感は少ないですが鼻の粘膜が痛いです・・・。

もう、リキッドの味がよく分かりません(;^_^A

 

少し時間を置きながら3種のデバイスで試したのですが、鼻の粘膜が痛くなってしまってリキッドの味も分からず、ニコチンソルトの効果もよく分かりませんでした。

私は普通のニコチンの6mgだと喉への刺激が強くて吸えないです。今回は普通に吸えましたので確かにニコチンソルトは喉への刺激が少ないとは思うのですが鼻の粘膜が、、、、結果イマイチ分からないです。

初めてニコチンソルトのリキッドを試すならセオリー通り高濃度の物をポット型デバイスで試す方が分かりやすいと思います。もちろん、ニコチン入りリキッドは劇物ですから自己責任で

 

f:id:patariro555:20181120015430j:plain

Fresh Pressed Fruit Finale Salts E-liquid

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain