Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】MNFKV monofuku PER SE MANGO レビューのようなもの

んーと、メーカーがMNFKV monofukuって初めて聞くなぁ。

f:id:patariro555:20180917001902j:plain

あ、マレーシアのメーカーなんですね。なんかマレーシアってVAPE先進国なイメージがあります・・・・全然知らないけど(;'∀')

リキッドの名前がPER SE MANGOねぇ・・・(´・ω・)ん?

パイセンのま〇こー?

 

MNFKV monofuku PER SE MANGO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180917002554j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップでは半額セール開催中!

f:id:patariro555:20180903182051p:plain

さらに、ポイント50倍イベントも開催中!

f:id:patariro555:20180914015241j:plain

 

シンプルですがセンスがあるボトルデザインですね。

f:id:patariro555:20180917002744j:plain

f:id:patariro555:20180917002803j:plain

ブランド名:MNFKV monofuku(モノフク)
商品名:PER SE MANGO (パーセイ マンゴー)
容量:60mL
主成分:植物グリセリン
ニコチン:0㎎
生産国:マレーシア

MAXVG

 MAXVGですが、そんなに粘度が高くはないのでRTAでもいけると思います。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180917003244j:plain

凄く香りが強いです。そのまんまマンゴーの香り。甘ったるいマンゴーではなく青臭さの少しあるリアルなマンゴーの香り。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180917003744j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル0.97Ω NINJAコットン使用

 

 

20Wで吸ってみます。

青臭さのあるリアルなマンゴー味に清涼剤が程よく効いてますね。

結構甘みもあるけど、甘ったるい訳じゃなく割と爽やかな甘さ。

吸った後に舌に砂糖のような甘みが残ります。

 

すごくリアルなマンゴーで美味しいのですがW数上げると青っぽさが増してきます。

なので25Wくらいが美味しいかな?

 

PER SE MANGO まとめ

f:id:patariro555:20180917005235j:plain

よくある甘々マンゴーではなく、青臭さのあるマンゴーです。

清涼剤のお陰で甘ったるくなく美味しいリアルマンゴー味。吸った後に舌に残る甘さが結構好きです(*´ω`)

 

f:id:patariro555:20180917010321j:plain

PER SE MANGO【MNFKV monofuku(モノフク)】 | ベプログショップ

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain