Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BAD BULLS ORIGINAL&ICE レビューのようなもの

わたくしはオッサンです。

オッサンなのでエナジードリンク飲んでますよ、

『愛情一本チオ〇タ』とか『元気ハツラツ!オ〇ナミンC』とか。

え?違うの??

 

BAD BULLS ORIGINAL&ICE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181224010439j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

オッサンの元気の源チオビタドリンクではなく「翼を授ける」で有名なエナジードリンク味のリキッドです。この手のドリンクはあまり飲まないのでコンビニで買って飲んでみました(;^ω^)

オレンジ色のが清涼剤が少なめのORIGINAL、ブルーのが清涼剤多めのICEです。

メーカーはマレーシアのCloudy O Funky

f:id:patariro555:20181224011339j:plain

 

どちらもVG70:PG30です。

f:id:patariro555:20181224011344j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181224011609j:plain
f:id:patariro555:20181224011616j:plain

強い香りでは無いです。香りは本物のレッド〇ルと同じ香りがします。

なかなかの再現度です。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181224011939j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.77Ω

 

20Wで吸ってみます。

うん、味の再現度が高いですね!味がしっかりしています。

本物はもっと酸味がありますが、リキッドの方は酸味が少なくマレーシアリキッドらしく結構甘いです。甘いですが後引く甘さではないので後味はサッパリ。

 

30Wで吸ってみます。

ORIGINALは清涼剤少な目らしいのですがW数上げるとスースー気持ちいいです。本物は炭酸が入っているので清涼剤で表現しているのでしょうね。

 

ICEも吸ってみます。

f:id:patariro555:20181224012526j:plain

30Wで吸うと盛大にムセました。風邪が治りかけの肺には清涼剤の刺激が強いようです。味は変わらないので、スースーするのが大好きな人にはICEに方が良いですね。

 

BAD BULLS ORIGINAL&ICE まとめ

f:id:patariro555:20181224013204j:plain

f:id:patariro555:20181224013226j:plain

しっかりとした味があり、再現度も高いです。マレーシア産らしく甘くて美味しいリキッドですよ。ICEは清涼剤が強めなので今の季節はORIGINALが良いかも?

 

f:id:patariro555:20181224013658j:plain
f:id:patariro555:20181224013702j:plain

BAD BULLS ORIGINAL-ベプログショップ 2,580円

BAD BULLS ICE-べプログショップ 2,580円

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain