Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【3FVAPE】フラッシュセール情報

最近は少しばかり物欲も収まって来てるのですが海外のショップはよく見ています。

そんな事言いながらも思わずポチっちゃったものやポチりそうになったのを紹介したいと思います。まぁ、わたくしオッサンがポチったのは激安品ですけどね(;^_^A

 

このところ食指が動いたのが海外ショップの3FVAPEです。

※ログイン後にセールの値段が表示されます。

f:id:patariro555:20180806011651j:plain

 

思わずポチりそうになったのがこちら、

 

Authentic Asmodus Spruzza 80W

f:id:patariro555:20180806014518j:plain

パープル、ゴールド&ブラックもあり。

えー!ちょっと前まで欲しかったけどスコンカーだらけなので諦めよう・・・。

 

 

Hellvape Dead Rabbit SQ RDA

f:id:patariro555:20180806014902j:plain

22mmのやつだけど安くない⁉

 

 

Purge Suicide Queen Style Hybrid Mechanical Tube Mod

f:id:patariro555:20180806015048j:plain

 なんか凄くカッコイイけどハイブリッド接続はオッサンには未だ早い(笑)

 

Authentic Praxis CiGgo Tattoo Plus 75W

f:id:patariro555:20180806015358j:plain

思わずポチっちゃいました(;^_^A

安すぎでしょ⁉ 「〇ァックU」とかデフォルトで入ってるやつです(笑)

 

先日紹介したアイコス互換機

f:id:patariro555:20180803021725j:plain

 

海外ショップは届くの遅かったり不良品の場合が面倒だったりしますが、

セール品を見て回るのも楽しいですよ(*´ω`)

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain