Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

メチャウマ⁉ 【リキッド】Clutch Vapors MOAB ICE

リキッド買うのって勇気要りませんか?

試飲出来るショップで買うならともかく、通販で買うとなると一か八かの掛けみたいなものですよね。だから評価とかレビューとか大事な判断材料になります。

お世話になっているHealthCabinさんから『レビュー用のリキッド、好きなの選んで良いよ』と太っ腹な事を言われたのですが、どれが美味しいのか全く分からないのでベストセラーの中から選びました。売れてるなら美味しいに違いないですよね。

 

【リキッド】Clutch Vapors MOAB ICE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180625000001j:plain

商品提供:HealthCabin

healthcabin world cup

 

f:id:patariro555:20180625000507j:plain

f:id:patariro555:20180625000528j:plain

米国のジュース会社Buckshot Vaporsが手掛けるジュースラインClutch VaporsのMOAB ICE 。以前レビューしたTime Bomb Vapors TNT Iceも同じジュース会社です。

味の説明

MOAB Ice E-Juice by Clutch Vaporsは、最も人気があり、実際に最も魅力的な味の間では間違いありません。鮮明なリンゴと盛り合わせたフルーツの多彩な組み合わせが、この世界の味をまとめて伝えます。

PG30:VG70 60ml

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180625001123j:plain

あぁ、香り嗅いだだけで美味しそうです。甘い熟れたリンゴにベリーが合わさったとても良い香り。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180625002055j:plain

テイスティング環境 アトマイザーYURI カンタル0.5Ω

 

25Wで吸ってみます。

うはぁ、美味しいですよ!これ。人工的な感じではあるけど熟したリンゴにベリーが凄くマッチしていて、程よくメンソールが効いてます。Time Bomb Vapors TNT Iceよりもリンゴの味がハッキリとしています。

W数上げても甘ったるくならず美味しいですよ。

フルーツ好きな人にはドハマりな味だと思います。

 

f:id:patariro555:20180625010205j:plain

60ml Clutch Vapors MOAB ICE E-liquid

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain