Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

セクシー過ぎる⁉ UWELL NUNCHAKU(ヌンチャク) MOD

 

わたくしオッサンがヌンチャクと聞いて真っ先に思い浮かぶのはブルースリーです。

ヌンチャクが世間に広まったのはブルースリーの映画が発端でしょう。

子供のころ、ブルースリーに憧れてヌンチャクを買ってくれと親にねだったけど結局買ってもらえなかったなぁ・・・。

f:id:patariro555:20180624140535j:plain

 

ブルースリーの強さは映画の中だけでなく、実際に彼は相当な強さだったそうです。

全然関係ないですが、彼のヌンチャク卓球の動画をどうぞ!


Real or Not?Bruce Lee/ブルース・リーのヌンチャク卓球

 

UWELL NUNCHAKU(ヌンチャク) MODレビューのようなもの

f:id:patariro555:20180624162515j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

チューブ型テクニカルMODです。

最近、EHPROのテクニカルMOD が話題になったり、テクニカルのチューブ型MODは静かなブームなのでしょうかね?ただ、あまりチューブ型のテクニカルMODは選択肢が無いのが現状です。

NUNCHAKUが発売されてからずっとオッサンは気になっておりました。好みがあるでしょうが、なだらかな曲線を描いたグラマラスなボディが只の筒型のチューブMODとは一線を画す美しさだからです。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20180624164119j:plain
f:id:patariro555:20180624164124j:plain

f:id:patariro555:20180624164927j:plain

NUNCHAKU MOD

マイクロUSBケーブル

説明書

 

NUNCHAKU MOD

f:id:patariro555:20180624173224j:plain

製品の特徴

  • サイズ:直径27.4 mm×高さ94.5 mm
  • 重さ:本体124g(バッテリー無し時)
  • 材質:ステンレス
  • パワーレンジ:5-80W
  • モード:パワー(VW)モード、TCモード(NI、SS)、バイパスモード
  • 抵抗値:VW:0.1-3.0Ω TC:0.1-1.0Ω Bypass:0.1-0.5Ω
  • 温度範囲:200-600℉/100-300℃

カラーは7色展開

f:id:patariro555:20180624170621j:plain

 

人間工学に基づいたデザインで手にしっくりと馴染みます。画像で見ると長く見えますが意外と背が低くて手の小さな女性でも扱える大きさです。

ヌンチャクと言うより縄跳びの柄みたいな形ですね。UWELLの製品は初めてですが、とても仕上がりは綺麗だし、液晶に保護フィルムが貼ってあったり乾燥剤が入っていたりと好感が持てました。

f:id:patariro555:20180624165906j:plain

 

510スレッドでコンタクトは金メッキ処理。

25mm径のアトマイザーまで違和感なく乗ります。

f:id:patariro555:20180624165920j:plain

 

デザインのアクセントになっているパフボタンも押し心地が良好です。

f:id:patariro555:20180624171723j:plain

 

側面下部に液晶とサブボタンが2つ。液晶やサブボタンが無い方がより美しいのでしょうが、半メカじゃなくテクニカルMODですから設定するのには必要です。手に握って親指で操作しやすい位置にありとても良い使いやすいです。

デザイン的にはサブボタンの素材をパフボタンと同一にして欲しかったところですが、、、。

f:id:patariro555:20180624171831j:plain

 

 

液晶の反対側にはロゴが刻印されています。

f:id:patariro555:20180624172836j:plain

 

底はパフボタン同様のデザインが施され、ベントホールが開いています。

なかなかオシャレですね。

f:id:patariro555:20180624173537j:plain

 

底はネジになっており、蓋を外して18650バッテリーを入れます。

f:id:patariro555:20180624173309j:plain

f:id:patariro555:20180624173355j:plain

 

大きさ比較

f:id:patariro555:20180624175733j:plain

左から、 SINUOUS SW(半メカ) Sinuous P80 NUNCHAKU 初代PICO75w

P80より約1.5センチ背が高いです。並べてみるとNUNCHAKUのセクシーさが際立ちますね。

 

使用方法

カーブモードやプリヒート機能など無いのでシンプルな操作性です。

f:id:patariro555:20180624173508j:plain

 

  • 電源ON/OFF:パフボタンを素早く5回
  • モード変更:パフボタン3回、サブボタンで選択、パフボタンで決定

f:id:patariro555:20180624175118j:plain

モードはPowerモード、Ni温度管理モード、SS温度管理モード、バイパスモード、初期化、ExitMenuのループ。

 

各モードの表示画面

f:id:patariro555:20180624175323j:plain

温度管理でのW数変更が出来ない?60W固定かな??

 

  • 全ボタンロック/アンロック:パフボタンとサブボタン(-)同時押し
  • サブボタンロック/アンロック:パフボタンとサブボタン(+)同時押し

 

 

フィッティング

俵型で上部にくびれがあるデザインなので22~25mm径のアトマまで違和感なく乗りますね。デザイン的によく考えてあります。

26mm径のアトマを乗せてみると少しはみ出します。

f:id:patariro555:20180624182904j:plain

 

 

Doggystyle RTA

f:id:patariro555:20180624181324j:plain

f:id:patariro555:20180624183238j:plain

 

AMMIT RTA

f:id:patariro555:20180624181515j:plain

 

GOON Style V1.5 RDA

f:id:patariro555:20180624181632j:plain

 

Engine NANO RTA

f:id:patariro555:20180624181842j:plain

 

Galaxies MTL RTA

f:id:patariro555:20180624182108j:plain

 

使ってみた

f:id:patariro555:20180624175604j:plain

気になるのは重さ。バッテリー込みアトマなしで約171g。

ただ、あんまり軽いと安っぽく感じるので、このくらいが重厚感があって良いです。

あと、バイパスモードで使ったことないのですが抵抗値の範囲が0.1~0.5Ωと非常に狭いみたいなのでバイパスモード使う人は注意が必要。

ボタンの反応も良好、立ち上がりも良いです。なにしろ美しいボディラインなので普段オッサンがBOXMODでべーピングしていても反応しない女子社員も「わー!きれい」と大絶賛でした。

チューブMODは欲しいけど、メカは怖いしハイブリッド接続なんてもっと怖い!と、

オッサンと同じように思ってるそこの貴方に是非お勧めします(*´ω`)

 

f:id:patariro555:20180624184905j:plain

 Nunchaku(ヌンチャク) MOD 本体のみ【UWELL(ユーウェル)】

 

 

18650バッテリー付きスターターキットはこちら 

Nunchakuスターターキット(バッテリー付き)【UWELL】

 

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain