Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

寒い季節に(*´ω`)【リキッド】Rocket Fuel Cuppa Jolt

 

寒くなってくるとコーヒー系の甘くて濃い味のリキッドが美味しく感じます。

ただ、甘すぎるとクドくてチェーン出来ないこともあるのですが、今回のリキッドはバランスが大変良いですよ。

 

Rocket Fuel Cuppa Jolt レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181123154546j:plain

商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop ありがとうございます! 

ショップサイトを一度覗いてみて下さい。Amazonで購入出来て、価格も良心的ですよ。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

 

f:id:patariro555:20181123154630j:plain

メーカー:Rocket Fuel Vapes(USA)

内容量:30ml

抽出されたコーヒー、キャラメル、エスプレッソ、甘いクリームの組み合わせの、上質な味覚のコーヒーリキッド。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181123155040j:plain

強くない香りです。クリームにキャラメルの香り、コーヒーはほんのり香る感じ。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181123155159j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)カンタル 0.9Ω

 

20Wで吸ってみます。

コーヒーにキャラメル、クリームの味です。よくある味なんですが、そんなに甘くなくほろ苦さも感じられてなかなか美味しい。

 

30Wで吸ってみます。

少し甘みとクリーム感が増しますがコーヒーのほろ苦さもありバランスの良い落ち着いた味になります。

 

Rocket Fuel Cuppa Jolt まとめ

f:id:patariro555:20181123160057j:plain

このリキッド、普通にコーヒー好きな人に吸ってみて欲しいなぁ。

もちろん、甘みやクリーム、キャラメル感はあるのだけど甘々ではなくコーヒーのビターな感じも再現されていて美味しいのです。

 

 この味が30mlで1080円で買えるとは、コスパ高いですね。

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain