Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Rocket POP レビューのようなもの

台風及び北海道での地震にて被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

私の住んでいる九州地方は平凡な日常が過ぎておりますが、それこそが幸せなことだと感じております。当たり前の日常は自然の前ではいとも簡単に壊れてしまうものですね。最低限の備えを見直して行くと共に、募金などになるでしょうが微力でも被害に遭われた方々へ何かできればと考えております。

 

*******************************

弱小VAPEブログへようこそ。

レビュー用の提供品が多くて困るほどの人気ブログではないのでTwitterとかのプレゼント企画には絶賛応募してしまうオッサンです。

 

先日、Twitterで電子たばこショップIgnition(イグニション)さん@Ignition_vape )のプレゼント企画『夏甘リキッド3点セット』に応募したら見事当選しました(*´ω`)

 ありがとうございます!

 

f:id:patariro555:20180905015233j:plain

このIgnition(イグニション)さん、WEBショップを拝見しましたが、

とても良心的なお値段です。そしてリキッドが探しやすい作りです。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

様々な種類の電子たばこ、リキッドをランキング形式でご紹介。安くてお気に入りの味が簡単に見つかる、ビギナーのための電子たばこショップサイトです。種類や容量、ブランド、味などの条件を複数選んで絞り込む検索(AND検索)が可能です。見つかったお気に入りの商品は全てAmazonから出荷、すぐにお手元に届きます!

 

Rocket POP レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180905015511j:plain

もう、ラベル見ただけで分かりますね。

なんか遠い昔に見たことがあるアイスキャンディーです。食べたかどうか記憶にはないけど。もしかしたらアメリカのホームドラマとかで見たのかも?今も売ってるのでしょうかね?このアイスキャンディー。

 

ロケットポップ。
ロケットフューエルのUSA売上No.1リキッド! RocketPop®は、レッドチェリー、タルトレモンライム、スイートブルーラズベリーを組み合わせた、時代を超越したアメリカのポップリキッドです。

メーカー:ROCKETFUELアメリカ)

VG:PG比率表記なし

内容量:30ml

 

なんと、USA売り上げNO.1のリキッドですか⁉ 期待しちゃいますね。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180905022858j:plain

 うわー、結構なチェリーの香りです。チェリーの甘い香りでタルトレモンライム、スイートブルーラズベリーとかは分かりません。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180905022037j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル1.0Ω

f:id:patariro555:20180905022629j:plain

20Wくらいで吸ってみましょう。

うーん、なるほどチェリーの味しかしません(;^_^A

甘味も結構あります。

 

30Wくらい

やっぱりチェリーなのですが、後味になんとなくレモンっぽさを感じます。

吸っているとシナモンっぽくもあり20Wの時よりも複雑な味に思えます。

 

Rocket POPまとめ

f:id:patariro555:20180905023256j:plain

アメリカ人が好みそうな味(笑)

わたくしオッサンの舌(鼻)にはシナモンとかニッキのようにも感じるチェリーの味でニコチンとの相性が良さそうです。チェリー好きな人はハマる味ですよ。

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain