Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

美味しいヤツです!【リキッド】MNFKV monofuku BREEZY POMELOレビュー

人の味覚って曖昧ですよね、視覚によってかなり左右されます。試しに目隠しして何か食べてみると分かりますよ。

このリキッド、「美味しいなぁ、好きな味だなぁ」と思って吸ってたのですが、オッサンのイメージしてた味の内容と全然違いました(;^_^A

これからは私の事を『勘違いブタ野郎』と呼んでください。

 

BREEZY POMELO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181029112409j:plain

 商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップでは半額セール開催中!

f:id:patariro555:20181026002119p:plain

 

f:id:patariro555:20181029112543j:plain

白状しますと、実は前情報なしで吸っていてボトルの絵を見てマンゴーとレモンかと思ってたのです。マンゴーは青臭さの残るヤツで、「青臭いマンゴーとレモンとが合わさって甘い柑橘感のある独特のフレーバーで美味しいなぁ」とか思ってました(;^ω^)

 

f:id:patariro555:20181029112814j:plain

このリキッドの本当の味はブンタンとレモンです。

ブンタンと聞くと馴染みが無いですが、和名ではザボンとかボンタンとも呼ばれます。

【商品詳細】

ブランド名:MNFKV monofuku(モノフク)
商品名:BREEZY POMELO (ブリージーポメロ)
容量:60mL
主成分:植物グリセリン
ニコチン:0㎎
生産国:マレーシア

【味の説明】

柑橘類のブンタンとレモンを再現し、清涼剤がしっかりと効いたフルーツ系リキッドです!

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181029113621j:plain

本当の味の説明を見るまでは「レモンの風味とマンゴーの皮の香りで良い感じ」とか思ってたのですが改めて嗅いでみると確かにレモンとボンタンアメのような柑橘類の香りがします。人の感覚など当てにならないですね(;^_^A

 

テイスティング

f:id:patariro555:20181029114441j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)カンタル26ga 0.9Ω

 

言い訳するとmonofukuのマンゴーと同じような甘さがマンゴーっぽくて、レモンの皮の風味がマンゴーの青臭さ、レモンが甘く表現されている(本当はブンタン)と勘違いしてたと思うのよ。清涼剤も効いてるし。

 

20Wで吸ってみます。

はい、好きな味です。お砂糖のような甘さに柑橘類の爽やかさと清涼剤のスースーした感じが心地よいです。ボンタン飴のような風味があって柑橘系だけど酸味は爽やかさを演出するだけの甘いリキッド。

柑橘の皮の感じが良いアクセントで後味に残る甘さをクドくなくしています。

 

30Wで吸ってみます。

ゴホゴホ・・・清涼剤が効いているのでムセます。

 

BREEZY POMELO まとめ

f:id:patariro555:20181029115844j:plain

柑橘系や甘いフルーツ系が好きな方にはピッタリ。清涼剤が結構効いているので苦手な人は無理かも。お値段は少し高めです、もうちょっと安ければリピートするのだけどねぇ。

 

f:id:patariro555:20181029121550j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain