Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】EBEASTO① アイスマンゴーラズベリー レビューのようなもの

PCを買い換えました。安いのだけどね。

 

SSDの早さに感動!Windowsの起動が10秒くらい。

アプリ入れたり面倒だけど楽しいなーって思ってたら

プリンターが昇天しました(涙)プリンターヘッドの寿命?

2年位しか使ってないのに・・・。もうすぐモデルチェンジの時期かな?

キ●ノンのプリンターには『壊れるタイマー』が内蔵されてると思う(笑)

 

EBEASTO アイスマンゴーラズベリー レビューのようなもの

f:id:patariro555:20170829022205j:plain

お安いので3種類買ってみました。

EBEASTO え、エベースト? エビースト??

30mlで699円だもん、凄く安い方ですな。

ebeasto.com

 

EBEASTOってさ、前にスカルヘッドのリキッド買った

NIPPONVEPEと同じなのかね?なんか同じような梱包で届いたと思ったら

発送先の住所が同じだし。まぁ、興味ないけど。。。。

vepe.hatenablog.com

 

VG70:PG30

f:id:patariro555:20170829023001j:plain

ユニコーンボトルってなんか少ないように錯覚するのは俺だけでしょうか?

普通のボトルの方が多く入ってる感じがするのよね。気がするだけだけど。

f:id:patariro555:20170829022759j:plain

f:id:patariro555:20170829022935j:plain

 

蓋を開けたら良い香り。

f:id:patariro555:20170829031435j:plain

 

 

OBS Cheetah で吸ってみましょう。

Claptonで0.3Ωくらい、30Wでいってみましょうか。

f:id:patariro555:20170829023235j:plain

f:id:patariro555:20170829024538j:plain

シュコーぷはぁぁ

 

うへ?なに??

生のミントの葉っぱを食べたときの味が強すぎるんだけど、、、。

いやホントに生の葉っぱ食べた味。逆にこの葉っぱ味の再現度は凄い。

 

ラズベリーは何処に行ったの?

遠~くにマンゴーが居るような気がするけど

手を振っても気づかれない距離に居ます。。。

 

ミントの葉っぱ味も、それはそれで旨いのだが(笑)

 

んー、Claptonだから?

 

Wotofo Freakshow RDAでも吸ってみましょう。

カンタル適当に巻いてっと。

シングルで行こうと思ったけどデュアルで。20Wくらいかな?

f:id:patariro555:20170829023248j:plain

f:id:patariro555:20170829025433j:plain

シュコーぷはぁぁん

 

んー!生ミント葉っぱ味(笑)

清涼剤強め、これはこれで独特な味わい。

 

 

f:id:patariro555:20170829025931j:plain

試しにAgoAioでも吸ってみましょう。

 

うーん、少しマンゴー君が近づいてきました。

ラズベリー君もチラッと顔を覗かせます。

 

開封して直ぐに吸ったので味が馴染んでないのかも?

これはステーブして再評価だね。

 

プリンターと格闘してたら夜中になったので残りは後日書きます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村