Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Wotofo Freakshow RDA のレビューのようなもの

欲しい物は沢山有れど、買えるのは安物ばかり、、、。

Wotofo Freakshow RDA(22mm)を買いました。

 

 Gearbest Wotofo Freakshow
Wotofo Freakshow

 

なんとGearBestでのお値段

572円 安っ!

 

丸い缶のパッケージ

f:id:patariro555:20170706015636j:plain

 

 

 

そうそう、丸い缶と言えば、、、こんなのも買いました。

 

 

f:id:patariro555:20170706015909j:plain

 

暑くなってきたので毛だらけのヤツも大変だろうと

親心で買ったのですが、さりげなく置いていても

一向に入らない。

 

ぬぬぬ!きさま!

親の心、子知らずとよく言ったものだ!

力の差を思い知らせてやる。

 

むんずと捕まえて無理やり押し込んでみました。

f:id:patariro555:20170706020351j:plain

 

ありゃ、小さかったか・・・。

 

f:id:patariro555:20170706020432j:plain

 

そんな迷惑そうな顔するなよ(;´・ω・)

 

あ!ばか、それはトイレじゃな・・・。

 

すいません、話が逸れました。。。

 

 

缶の中身は

本体

イモネジ

Oリング

六角レンチ

最低限の内容物です。

f:id:patariro555:20170706020653j:plain

 

ぶっちゃけドクロ要らないなぁ、、、と思うのですが、

良いんです、これを買った理由は安さ安ければ正義なのです。

入らないネコ鍋に2000円も出したのは問題ですが、572円ですから

絵柄が趣味じゃなくても目をつむるものです。ドリチが付属じゃなくても

572円なので目をつぶるのです。日本人とはそういうものなのです(ウソ)

 

f:id:patariro555:20170706021702j:plain

f:id:patariro555:20170706022034j:plain

f:id:patariro555:20170706022051j:plain

572円の割には重量感があります。

キャップがヒートシンクみたいになってるし。

 

届いてから気づきました。

このデッキ、めんどくさそう。

 

f:id:patariro555:20170706022145j:plain

カンタル26g

あぁ、VEPE歴2か月くらいのオッサンには非常に難しいデッキです。

エアフローの上にコイルを持っていくには足を曲げならん。

老眼&不器用なオッサンがやるとコイルが歪みます(;´・ω・)

それも572円だから・・・。

 

f:id:patariro555:20170706022835j:plain

f:id:patariro555:20170706023626j:plain

20Wくらいで吸ってみます。

 

シュコー、ぷはぁぁ~!

あ、普通に美味しいし煙出るね。

デュアルだと煙が細かい気がします

f:id:patariro555:20170706023543j:plain

エアフローが三か所なのでシングルでも組めますね。

 

だらだらテレビ見ながら吸ってましたが

エアフローから少しずつ漏れてきます。

コイルの位置とウィッキングを考えないと

リキッドが伝い漏れするようです。

ボトムエアフローだから仕方ないのか。

 

Wotofo Freakshow RDA まとめ

・低価格すぎて何でも許せる(笑)

・低価格なのに結構美味しい。

・ビルドめんどくせぇ

・リキッド漏れるよ(-_-;)

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村