Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】NIPPONVEPE Skull Head(ドクロ) レビューのようなもの

全米が泣いた!!

そして、俺はひっそり泣いた、、。

 

鼻毛用ワックス脱毛痛すぎる(>_<)

 

とても見せられません。心臓の強い人はクリック

f:id:patariro555:20170816022343j:plain

 

毎度毎度、前置きが長くてスイマセン。

NIPPONVEPE Skull Head(ドクロ) レビューのようなもの

f:id:patariro555:20170816023444j:plain

 

Theorem RTAのノッチコイルを買うついでに購入してみたよ。

f:id:patariro555:20170816023342j:plain

 

名前の通りスカルヘッド。別にドクロ好きじゃないけど

お安かったので。

この容器だけで150円はしそうです(笑)

f:id:patariro555:20170816024406j:plain

f:id:patariro555:20170816024451j:plain

サイトより抜粋
 
全てのプレミアムSKULL HEAD(ドクロ)リキッドは、長年にわたりトップクラスの専門家の
研究の元作られました。
このプレミアムリキッドのレシピは極秘であり、他のメーカーがコピーできるものではありません。
吸う度にあなたに大きな幸せを与え、別世界に行けること間違いなし!!
まずは一度、弊社の プレミアムSKULL HEAD(ドクロ) リキッドをお試しください。満足させる自信があり。 VG 70% PG %

フレーバーは DEADLY 1~7までの7種類で30ml入り

今回はDEADLY 2のスイカとイチゴを選択。

 

蓋を開けて嗅いでみると嗅いだことある香り。

何だったかなー?この匂い。

 

せっかくなので届いたノッチコイルをセットして

Theoremで吸ってみます。20Wくらい。

f:id:patariro555:20170816030108j:plain

シュコー、ぷはぁぁ

 

あ、おいしい(*´▽`*)

 

これ、スイカバーだ!

f:id:patariro555:20170816030507j:plain

すこーし清涼感もあるような気がします。

Theoremの涼し気な見た目でそう感じるだけかもしれません(笑)

 

甘味も控えめ。

 

んーん、美味しいけど後味に軽い苦みが残るね。

これは味なのか?ケミカル的なものなのか?

オッサンの馬鹿舌では判断不明。

なので評価は★★★★☆だけど

スイカが好きでハロハロのスイカばっかり食っているくらいだから

常飲リキッドになるかもしれない。

 

nipponvape.com

 

追記

NIPPONVEPEさんで買ったけど、ネット通販なのに

確認メールとか発送通知メールとか、連絡が全くないのよね。

ちょっと心配でしたが、ちゃんと届きました。

その辺は改善されると良いですね。梱包ももう少し頑張て欲しいもの。

f:id:patariro555:20170816034434j:plain

 

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村