Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】OBS Cheetah RDA レビューのようなもの

 

♪ しっあわせわぁ~ん、歩いって来ない

      だ~から歩いって行くんだね ♪

 

禁煙に関しても人生に関しても、

3歩進んで5歩下がってるオッサンです(;^_^A

 

チーターと聞くとどうしても水前寺清子

365歩のマーチが脳内に流れますな。。。

 

 

OBS Cheetah RDA(22mm) 

レビューのようなもの

 

 

 初めてRDAを買ってみました。

f:id:patariro555:20170703033732j:plain

 

内容物は写真の通り

本体

説明書

予備Oリング

予備イモネジ

ツイストプリメイドコイル×2

510ドリチ用アダプタ

コットン

f:id:patariro555:20170703034115j:plain

 

 

 

分解してみるとRDAはパーツ数が少ないですね。

新しいリキッドや自作したリキッドを吸ってみたい時に

便利だと思うのですよ。

RTAやRDTAはパーツが多くて分解洗浄が面倒だもん。

 

左端の黒いのは付属のワイドボアドリップチップから

510ドリップチップに換装できるアダプターです。

ワイドボアはあまり好きでは無いので地味にありがたい。

f:id:patariro555:20170703034244j:plain

 

チャンバーの中が2重構造(?)になっていてエアーが回る仕組みらしい。

f:id:patariro555:20170703035315j:plain

f:id:patariro555:20170703040357j:plain

 

 

エアフローは周囲に4か所開いていて全開だとスカスカかと思いきや

すこーしだけ重い感じ。空気が周囲を巡って出てくるから?

f:id:patariro555:20170703041254j:plain

 

 

ツイストのプリメイドコイルが付属してるんで

これでビルドしてみましたが、老眼&不器用なので

一生懸命になりすぎて画像撮り忘れた(笑)

f:id:patariro555:20170703041610j:plain

ただ、このコイル・・・

f:id:patariro555:20170703043044j:plain

0.18Ωしかないよ、ちょっと怖くないですか?

 

Picoに乗せるとこんな感じ。

f:id:patariro555:20170703043216j:plain

 

ツイストコイルなので25W位で吸ってみました。

 

シュコー、ぷは~!

コイルがアレなので立ち上がり遅いですがモクモクと煙でますな。

味もちゃんとします、美味しいです。

 

30W~40Wに上げて何回か吸ってみましたが

アトマ本体が熱くなりにくいですね!

クラプトンとかこの手のコイルはワット数上げがちですが

相当熱くなるので辟易するんですよ。それがCheetahは

エアフローの効果で熱くなりにくくて良い感じです。

 

リキッドの補充が上から簡単に出来るのも良いですね。

f:id:patariro555:20170703045549j:plain

 

 

ドリチを手持ちのに替えてみたところ

f:id:patariro555:20170703045720j:plain

 

まとめ

低価格なのに煙出るし味も出る、放熱も良くてリキチャが楽。

付属のプリメイドコイルは抵抗が低すぎ。

RDA初めて買ったけど、とても良い物でした。

購入先はGearBest、フラッシュセール価格

1349円!! 安ーい!! 

 ↓ ↓

Gearbest 安いね!GearBest
安いね!GearBest

 

追記

吸った時のエアーの音が大きいです。

その気流でV3のダブルタイフーンが回るくらいです。

 

Gearbest promotion-summer-sale-storm promotion
promotion-summer-sale-storm

 

よろしければポチッと

↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

広告