Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

これは旨い⁉ 使い捨て電子タバコ NONNICO MAX

 

以前、このブログでリキッド封入型POD NONNICO Alphaという製品を紹介したのですが、意外と美味しいしデバイス自体も高品質な物でした。

 

▼NONNICO Alphaの記事はこちら

vepe.hatenablog.com

 

今回紹介するのは同メーカーの新商品。

大容量な使い捨てPODで、吸ってみると凄く旨いのよ(*´ω`)

 

 

NONNICO MAX レビューのようなもの

商品提供:NONNICO Technology CO 様 ありがとうございます。

 

最近はVapeデバイスも簡単操作なものが好まれており、有名メーカーもこぞって使い捨ての製品を出してきていますね。

こちらの商品はAmazonでリーズナブルに手に入るのが魅力です。

 

 

パッケージ

 

日本向けの製品で箱裏にキチンとした日本語の説明が書いてあります。

 

箱の中にはしっかりと包装されたデバイスと簡易的な説明書のみ入っています。

充電ケーブルなどはありません。

 

今回は現在発売されている3種類のフレーバーを提供していただけました。

 

 

NONNICO MAX

吸い口と底にシリコンのキャップが取り付けてあります。

使用するときは外しましょう。

  • サイズ:Φ24.5mm×122mm
  • バッテリー容量:850mAh
  • リキッド容量:12ml
  • 充電:USB TYPE-C 5V/1A
  • 吸引可能回数:約5000回
  • 価格:1,500円(税込み)

 

1本にリキッドが12ml封入されており、約5000回吸引出来るそう。

ん~?本当に5000回も吸えるのかしら?どうなんでしょうね?

 

5000回吸えるとなると一日300パフ吸ったとしても約17日間吸える計算。

禁煙、節煙目的でNONNICO MAXを使ったとして、使用頻度によりますが10~20日間で1500円だから結構節約できる計算です。

 

重さは約70g

 

吸い口は咥えやすい形状です。

 

底部に充電端子があります(TYPE-C)

 

充電中や吸引中にLEDが光ります。

 

フレーバー

今のところ3種類発売されています。

各フレーバー共に成分は一般的なVapeリキッドと同じで、もちろんニコチンはゼロです。

 

ナッツスモーク

ナッツの香ばしい風味とタバコ葉の香りを組み合わせると、華やかな香りを感じ、ホッとする味わいです。

 

メンソール

素晴らしい清涼感、メンソールの強い衝撃感と少し辛いが互いに結合し、瞬時に疲労を解消!煙の代わりに水蒸気をは吐き出すことで、紙巻たばこに近い服用感を得られます。

 

ストロベリーミルク

いちご牛乳や、練乳いちごのような甘フルーティーな味わい、甘すぎじゃなく、一口いっぱいの香りで、いちごの甘酸っぱさとミルクの乳製品の香りがあり、極上の体験!

 

吸ってみた

吸うだけの簡単操作です。

ドローは軽いMTLくらいで紙巻きタバコを吸う人には丁度良い重さ。

W数の表記は無いのですが体感的には10~15W程度でミストもタバコくらいの量。

喫煙所で吸っていても悪目立ちしません。

吸った後に暫く置いておいてもジュるったりしないです。

 

ナッツスモーク

タバコ葉の香りがメイン、ナッツは少しで葉巻っぽさもありますが甘みが殆ど無いので軽く吸い易いです。

うん、個人的にはタバコフレーバーの中でも美味しい部類だと感じます。

意外と美味しいよコレ。

 

メンソール

おー!これはメンソールと言うよりもアイスミントですね。

生のミント葉の味と仄かな甘みが旨いですよ! 個人的に凄く好み!

3種の中では吸い応えは一番ですが、吸った時のメンソール感は程良いくらいなので日頃から強メンソールに慣れている人には物足りないかな?

清涼剤入っているかな? 喉がヒンヤリして心地良いです。

 

ストロベリーミルク

私は乳臭いの苦手なんですが、ギリギリ耐えられるくらいの乳感があります。

人工的なイチゴ飴っぽい味とミルク感がマッチしていてジューシーです。

3種類の中で一番甘味があります。

これも清涼剤が微量入ってるかな?

乳臭いの苦手なんですけど、吸った後にまた吸いたくなるんですよね、コレ。

 

NONNICO MAX 感想 & 販売リンク

正直、ちょっと侮ってましたが凄く美味しくてビックリしました。

いくら簡単で手軽、コスパが良くても美味しくなければ吸いませんからね。

値段も手ごろで素晴らしいと褒めたいです。

 

他の製品と並行して3日くらいしか使ってないので実際に5000回吸えるのか分かりませんが、リキッドを補充する手間も無くサッと使えるので便利。

惜しむらくは、こんなご時世ですから吸い口を覆うカバーが付いていれば初心者さんに受けると思います(Vape長くやってると気にならなくなる)

 

このNONNICO MAXは禁煙・節煙の口寂しさの解消にもってこいだし、Vapeやっている人のサブ機としてもオススメしたいです。

 

※捨てる時はお住いの自治体が定めた廃棄方法に従ってください。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村