Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

VAPE持ち運びが可愛く便利に!VAPE女子やオッサンにも⁉

みなさん、お出かけの時にMODやリキッドは何に入れてますか?

わたくしオッサンはポーチに入れて、そのポーチを鞄に入れて持ち歩いてます。

しかしながら、最近RTAがドバーっと漏れていることが多く、ポーチの中がベトベトになったので新しいポーチを物色しておりました。

そんな折、素敵なポーチにチューブMODとリキッドを入れてる方の画像をTwitterで見て凄く可愛かったので真似して買ってみました。

(可愛いとか言ってる歳じゃないけどね)

 

SMART FIT PuniLabo スタンドペンケース 

f:id:patariro555:20180910232845j:plain

画像はLIHIT LAB.より転載

 

これ、ペンケースです。でもMODとリキッドを入れるのに丁度よいサイズ感。

ヤバい、全部欲しい・・・。シリコンゴム製です。

 

f:id:patariro555:20180910233524j:plain

 

買ったのはクロネコのスタンダードサイズ。

f:id:patariro555:20180910233627j:plain

 

シングルバッテリーのMODと30mlのユニコーンボトルが入るくらいの大きさ。

f:id:patariro555:20180910234212j:plain

 

BIGサイズもあります。

f:id:patariro555:20180910234051j:plain

 

デュアルバッテリーや大きめのMODも、ちょっと横に広がりますが入ります。

f:id:patariro555:20180910234356j:plain

f:id:patariro555:20180910234619j:plain

 

60mlのリキッドなら2本入ります。

f:id:patariro555:20180910234419j:plain

 

リキッド入れとしても便利そう。

f:id:patariro555:20180910234716j:plain

 

f:id:patariro555:20180910235137j:plain
f:id:patariro555:20180910235147j:plain

ヤバい、可愛すぎる。

男子(オッサン含む)が持てば女子受けするし(もしくはドン引きされるか2択)、厳つい兄貴がごついチューブMODを入れて持ってればギャップ萌え&場が和む事間違いなしです。もちろん、可愛い女の子が持てばより可愛く、そうでない方が持ってもそれなりに可愛くなるはず。

 厚みのあるシリコンゴムなので中身もちゃんと保護してくれそうです。

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain