Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Skwezed E-liquid Lychee レビューのようなもの

Skwezed E-liquid Peachからの続き

(TVショッピング風)

 

「パソコン、スマホの前の奥様!今回ご紹介するのもコスパに優れたリキッドですよ!」

「奥様、ライチはお好きですか?レイシとも言いますね」

 

「はい、好きですよ、楊貴妃も美容のために食べたと言われる果物の女王ですもの、存じてますわ」

 

「そのライチの味そのままをリキッドで味わえますよ!」

「しかも、やっぱり100mlの極太ボトルです」

「ハイ!ドーン!!

f:id:patariro555:20180614012011j:plain

「まぁ、凄い!太くて固いわ!!うっとり」

「でも、ほら、生臭かったりするんでしょう?」

 

「ご安心ください、吸えば分かります」

「ほら奥さん吸ってみて、もっと吸って!」

 

「あーん、でもお高いんでしょう?」

「なんと100ml極太サイズで・・・」

2,980円でございまーす!

 

なんで毎回パンツ?・・・('Д')

 

Skwezed E-liquid Lychee レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180614012856j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

メーカー名:VOLCANO
ブランド名:Skwezed E-liquid
商品名:Lychee(ライチ)
容量:100mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA

【味の説明】

ライチ味

 

  PG30:VG70

f:id:patariro555:20180614073404j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180614073813j:plain

ライチの香りそのまんまです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180614074038j:plain

アトマイザーYURI カンタル0.5Ω

 

30Wくらいで吸ってみます。

うん、ライチの風味が美味しいですね。ライチって少し生臭いリキッドもあるのですが軽ーくメンソールが入っているので生臭さは感じません。メンソが苦手な人でも大丈夫なくらいしか添加されてないです。個人的にはもう少しメンソか清涼剤が入っている方が好きです。

W数上げるとライチの甘みが立って美味しいです。

 

Skwezed E-liquid Lychee

f:id:patariro555:20180614074922j:plain

変にブレンドしたりしていない単純なライチフレーバーです。

100mlの大容量なのでバンバン吸えるしライチのみの味なので自分流にアレンジが出来そう。ライチ独特の臭みも無く吸いやすいので、ライチ好きな人にオススメしたいですね。

 

 100mlで2,980円

Lychee【Skwezed E-liquid(スクウィーズド)】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain