Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】高コスパで旨い⁉ EMPIRE BREW Energy drink

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

 

久しぶりのリキッドレビューです。

あまり良いこと書かないから依頼も少ないし、個人的に買うリキッドも常飲している物ばかりなので(;'∀')

 

EMPIRE BREW Energy drink レビューのようなもの

f:id:patariro555:20200824012428j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

先ず最初に言っちゃいましょう、このリキッドの値段は1,680円です!

60mlでこの値段だからコスパが良いですね(*´ω`)

f:id:patariro555:20200824012817j:plain

  • メーカー:EMPIRE BREW(マレーシア)
  • 商品名:ENERGY DRINK
  • 容量:60ml
  • 配合:PG40/VG60

名前通りの『翼を授ける』系の味です。

f:id:patariro555:20200824013253j:plain

f:id:patariro555:20200824013414j:plain

 

いくらコスパが良くても美味しくなくちゃ意味ありません。早速吸ってみましょう。

しかし、実は最近PODばかり使っていてコイルを巻いてないので全然綺麗に巻けないので苦労しました。

▼何度か失敗してこの汚いコイルが巻けました(;'∀')

f:id:patariro555:20200824013533j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 24GA+32GAクラプトン 0.5Ω

 

f:id:patariro555:20200824014609j:plain

35Wで吸ってみました。

おっ!結構味が濃いですね!あのエナジードリンクの味がちゃんと再現されています。

あの味はしっかり再現されていますが、マレーシアリキッドらしく甘くデフォルメされていて、これはこれで美味しいです。清涼剤は口内が少しスースーするくらいの程よい加減です。50Wとか焚きすぎると味が飛び気味になります。

 

PAL2に入れて吸ってみました。

最近の高出力PODだと味が濃いのは当たり前だから、ちょっと前の出力低めのPAL2を使ってみたのですが、清涼剤はイマイチ感じられなくなりますがリキッド自体の味がしっかりしているので美味しいです。

 

EMPIRE BREW Energy drink まとめ

f:id:patariro555:20200824015526j:plain

Vapeリキッドではよくある味。あの味が好きな人には満足出来るリキッドだと思います。結構甘くてしっかり味がします。個人的には飽和メンソを添加して吸うと劇的に夏向きになって旨いですよ。

 

私の吸ったエナジードリンク系で思い浮かぶのはCloudy O FunkyのBAD BULLSがあります。

vepe.hatenablog.com

あれも美味しかったけど60mlで2600円位するので、こちらの方がコスパが良くてオススメです。

 

f:id:patariro555:20200824020929j:plain

 EMPIRE BREW Energy drink

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain