Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BOMBSHELL-LUCILLE レビューのようなもの

 

おおよそ幸運とかクジ運とかには恵まれない日陰でひっそり生きている

変態オッサンなのですが、Twitterのプレゼント企画に応募してみたら

当たりました(*´▽`*)

嬉しくてオシッコちびりました(嘘)

さん

さん

SpecialThanks!!

 

もう、たぶん、運を使い切った気がします。

 

せっかくなのでレビューしていきたいと思いますが、プレゼント品だからって

内容は贔屓目なしでいきますよ。

 

BOMBSHELL-LUCILLE レビュー

f:id:patariro555:20171129143700j:plain

 

当たったのはBOMBSHELLというアメリカのメーカーのリキッド。

f:id:patariro555:20171129144314j:plain

味の説明

パイナップル&クリーミーココナッツ

愛されるルーシーをイメージして作ったリキッドです

パイナップルに・・・ほんのりココナッツが飽きずに吸える

絶妙な味にしてくれています♪

VG70/PG30

VAPE LOVE様のサイトより転載

 

 

フレーバー毎に美しい女性をイメージしているもよう。

ルシル・ボールかな?外人さんの顔は同じに見えるオッサンです(;^_^A

他にも種類が沢山あります。

f:id:patariro555:20171129144105j:plain
f:id:patariro555:20171129144120j:plain
f:id:patariro555:20171129144110j:plain
f:id:patariro555:20171129144126j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20171129144853j:plain

香りはフルーティだけど、ん?パイン??ココナツ??

二つが合わさってストロベリーっぽく感じます。

 

ボトルの先端はちょっと短め。RDTAとかはリキチャしにくそう。

 

吸ってみよう

60mlの大容量だし、見た目から美味しそうな感じなので

いきなりタンクに入れて吸ってみます。

せっかくプレゼントで当たったのでコイルも新しく巻き巻き。

曲がってるのは目の錯覚です。。。。

f:id:patariro555:20171129145613j:plain
f:id:patariro555:20171129145727j:plain

アトマイザーはSERPENT SMM

Kanthal A1 0.3×0.8+32gaのAlienクラプトンワイヤー0.36Ω

Charonに乗せてみましょう。

f:id:patariro555:20171129150832j:plain

 

30Wくらいかな?

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

美味しいです、なるほどパインの酸味をココナツが打ち消して

マイルドな風味になっているので飽きずにスパスパ吸えます。

初めはパインとココナツが合わさってストロベリーのような風味。

パインは後味で少し酸味を感じて判別できる感じ。

 

40W

熱めのミストでもなかなか美味しい。

 

ふと思い立ってTheorem RTAでも吸ってみました。

Theorem RTAはしばらく使ってなかったのですがノッチコイルで吸うと美味しそう。

大容量なのでガンガン使えます。

f:id:patariro555:20171129152027j:plain

ノッチコイルで吸うとミストが細かくて一段と美味しいですね。

 

BOMBSHELL-LUCILLE感想

 

f:id:patariro555:20171129143510j:plain

ココナツが良い仕事してます。

パインだけだと飽きると思うのよね、薄っすらココナツの苦み(?)っぽい

のもあって飽きずに吸えます。

濃厚な甘みのフルーツ味を期待したら外れだと思いますが、パイナップルとココナツが上手くマッチしてなかなか美味しいリキッドですよ。

 

なにしろ大容量なので常飲できますね。

価格は本家アメリカのサイトを見ると$22.99

 

あれ?プレゼントを送っていただいたショップの

VEPELOVEさんだと2580円ですよ!儲けあるの??

というか60mlで2580円ってコスパ良すぎ!!

 

f:id:patariro555:20171129153958p:plain

 

vape-love.shop

 

 田舎者なのでVAPEショップには行った事なし(涙)

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

 

押してくれると尻尾振って喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ

f:id:patariro555:20171125032239j:plain