Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

VAPE HACKリキッド Strawberry Tea レビューのようなもの

 歌舞伎の隈取のラベルが個性的なVAPE HACK

f:id:patariro555:20180214001008p:plain

f:id:patariro555:20180215002852j:plain

 

その中でこのラインは女性をターゲットにしているのでしょうか?

初め見た時は「フランス辺りのリキッドかな?」と勘違いしたくらいお洒落なラベルが目を引きます。

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 

VAPE HACKリキッド Strawberry Tea レビュー

f:id:patariro555:20180215003516j:plain

 

原材料から日本製にこだわったメーカー。

リキッド、フレーバー、ワイヤーや小物まで取り扱われています。

f:id:patariro555:20180215003541j:plain

 

容量30ml ニコチン0

VG:PG比率表記なし

f:id:patariro555:20180215004413j:plain

味の説明

紅茶の調合を仕直して、フレッシュ苺の酸味も感じられるよう仕上げたストロベリーティー味

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180215004455j:plain甘くて良い香りがします。

どキツくないイチゴの香りが良いですね。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180215004629j:plain

アトマイザーはYURI デュアルコイル カンタル 26ga 0.5Ω 

ティーポットRDA デュアルコイル ニクロム0.48Ωでもティスティング

 

ん?初見では華やかでバラの香りを吸っているよう。

ストロベリーは主張せず紅茶の後ろに回っています。

紅茶は渋みの少ない爽やかな味。

リキッドを嗅いだ時に感じた甘みは吸う時にはあまりないです。

少し薄い気がしますが、爽やかな紅茶に少し酸味のあるストロベリー、甘みも少なく美味しくチェーン出来ます。

女性や甘すぎないリキッドが好きな方、

フレーバーティーが好きな人にピッタリですね。

 

 ご購入はこちらから

VAPE HACKリキッド Strawberry Tea

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain