Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】HiLIQ Watea レビューのようなもの

 

HiLIQ様よりサンプルをいただいたのでレビューしていきます。

I appreciate it very much.

f:id:patariro555:20171110000031p:plain

 

HiLIQ Wateaレビュー

HiLIQさんのHPを探しても出てこないWatea

いったい何味なんでしょうか?

f:id:patariro555:20171122204333j:plain

 

嗅いでみる

f:id:patariro555:20171122213038j:plain

あっ!わかりました!!

これはスイカです。スイカリキッドの香りがします。

って事はWaTeaはスイカ(Watermelon)+ お茶ですね?

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171122175850j:plain

アトマイザーYURI カンタルA1 26ga デュアルで0.5Ω

Charonに乗せて吸ってみましょう。

 

25W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

あぁ、美味しい。アイスのスイカバー的な味。

煙を吐いたときに紅茶を感じます。

ほんの少し清涼剤も入っているかも?

 

35W

紅茶感が増してきます。

スイカ味好きなんですよ。

美味しいです。

 

HiLIQ Watea感想

 

何故かHiLIQさんのHPを探しても見つけられません。

もしかしたら新作なのかも?

スイカ系によくある青臭さはあまりなく吸いやすいです。

ほどよく紅茶がブレンドされていてチェーンしても飽きない美味しさです。

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

 押してくれると励みになります!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ

f:id:patariro555:20171125032239j:plain