Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】YURI RDA (DESIRE) レビューのようなもの

今更?と突っ込みが入るレビューが多めの

ブログですが生暖かい目で見てください。

 

 ベプログショップ様の提供でお送り致します

ベプログショップ

 

DESIRE YURI RDA レビュー

f:id:patariro555:20171013200936j:plain

先に結論を言えば、

買おうかな?どうしようかな?と迷ってる人は買いなさい!

と言いたいですね。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20171013202700j:plain
f:id:patariro555:20171013202726j:plain
f:id:patariro555:20171013202748j:plain
水ようかんかと思ったシンプルなパッケージ

 

内容物

f:id:patariro555:20171013203125j:plain

本体×1 交換用イモネジ

交換用Oリング  

交換用ワイドボアドリップチップ×1

六角レンチ×1

 

f:id:patariro555:20171014001407j:plain

DESIRE HPより

 

分解

RDAなので非常にシンプル

f:id:patariro555:20171013203809j:plain

 

トップキャップの裏

最近流行?のドーム型とかでは無いですね。

f:id:patariro555:20171013204626j:plain

 

 

スリープには3箇所エアー取り込み口が開いてます。

なので基本デュアルコイル前提ですが、シングルコイルでも組めます。

f:id:patariro555:20171013204903j:plain

 

ポジピンはこんな感じ

f:id:patariro555:20171013205305j:plain
f:id:patariro555:20171013205353j:plain

 

 

ドリップチップ

 

f:id:patariro555:20171013204532j:plain

交換用ワイドボアのドリップチップは

トップキャップごと交換するタイプ

f:id:patariro555:20171013204035j:plain

ワイドボアはあまり好きではないですが、

そのまま上からリキチャ出来るので楽だし実用的。

 

デッキ

 

初心者&不器用なオッサンには嬉しいベロシティデッキ

中が広いし、コイルを取り付けるイモネジが

ポールの上と横に付いているのもビルドがやり易くなるポイント。

f:id:patariro555:20171013205725j:plain

f:id:patariro555:20171013205959j:plain

そしてYURIの一番の特徴が斜めに入った切込みです。

これによりエアーが斜め下からコイルに当たることになります。

 

ビルドして吸ってみよう

 

先ずはネットで見た変則的なシングルで組んでみます。

 

f:id:patariro555:20171013215017j:plain

DaemonKillerのプリメイドコイル28ga×2+38ga+38ga

 

ショートしないように気を付けて

f:id:patariro555:20171013215107j:plain

 ↑ 画像を撮り忘れたので再度撮影。そのためリキッドで汚れてますが気にしないで

 

コットン詰めすぎかな?

足を曲げるのが難しい・・・。

f:id:patariro555:20171013215257j:plain

 

Pico25 30W エアフロー全開でいきましょうか。

味が出るアトマイザーと評判なので、

リキッドは美味しいKOIKOI雨流れで試してみましょう。

f:id:patariro555:20171013220027j:plain

 

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁぁ

 

おぉ!実に旨い!!

発売からかなり経っているので評判は色々目にしてますから

「旨い」と刷り込まれている訳ですが、それを差し引いても旨いですぞ!

 

 

エアフロー全開でもスカスカ過ぎず良い感じです。

エアフロー半分閉じるとDL吸いのオッサンには

ちょっとキツイ感じ。全閉だと吸えません。

 

それでは、普通にデュアルで組んでみます。

カンタル26ga 

シングルの味を忘れないうちにと思い急いだのでコイルはグニャグニャです。

オッサンのスキルが低いわけではありません、、、たぶん。

f:id:patariro555:20171013221315j:plain

なるべく斜めの切り口からエアーがコイル下に

当たるようにイメージしながら取り付けます。

 

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁぁ

あぁ、旨いねー。

シングルで組んだ時より煙が上品な感じになりますね。

オッサン的にはデュアルで組んだ方が好きな感じ。

 

リキッドが高VGなので煙が出て当然なのですが、

Freakshowとかより味が出てると感じます。

煙も出ます。

 

YURI RDA(DESIRE) まとめ

f:id:patariro555:20171013224751j:plain

・旨い 安い ビルド簡単

・初めてのRDAにぴったり

 

f:id:patariro555:20170920050117j:plain

 

最近のRDAにはBFピンが付いてますが、YURIは発売が随分前なので

付属してません。ネット情報なので不確実ですが、WASP NANOに

付属しているBFピンが使えるそうです。

その為にWASP NANOを買おうと思いませんが両方持っている人は

試してみるのも良いかも。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ