Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

PR 禁煙への第一歩に⁉ 進化したTARLESS PLUSをお得に手に入れる方法

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

以前、このブログでもレビューしたプルームテックのタバコカプセルがスマートに使えるVapeデバイスTARLESS (ターレス)TARLESS PLUSとして進化します。

f:id:patariro555:20190801221158j:plain

 

初代TARLESSはクラウドファンディングMAKUAKEでわずか7時間で目標に到達、1000人以上の支援者を集め話題となりました。

www.makuake.com

www.dreamnews.jp

 

そのTARLESSの進化版TARLESS PLUSが発売決定!今回もクラウドファンディングのMAKUAKEからの登場です。

開発者のベプログさんが語るクラウドファンディングに出品する理由、それは

 MAKUAKEで初めてVAPEを知ったというお声もあり、VAPEの発展のためより多くの方に知ってもらう為にもMAKUAKEを今回も活用することになりました。

なんだそうです。そう!もっとVAPEを知ってもらいたいという気持ちで私も細々とブログを続けてますよー!

 

私がターレスをお勧めする理由

今から禁煙を目指す人がお洒落で簡単に始められる一つの手段だと思うからです。

紙巻きタバコからアイコスやグローといった高温加熱式タバコに移行した人も多いと思います。確かに吸い応えはあります。しかし、周りの反応はどうですか?奥さんから「臭いから外で吸って!」と言われませんか?そう、加熱式タバコは独特の臭いが大変気になるのです。プルームテックのタバコカプセルはタバコ葉にミストを通過させてタバコの風味と吸い応えを得る仕組みなので臭いもタール等の有害物質も少ないのです。

 

画像出典:プルームテックオフィシャルサイト

f:id:patariro555:20190801220739j:plain
f:id:patariro555:20190801220743j:plain
プルームテック タバコカプセル
f:id:patariro555:20190801220952j:plain
f:id:patariro555:20190801220957j:plain
プルームテック本体

 

ターレスはVape(電子タバコ)と呼ばれるモクモクとタバコの煙のようなミストを発生させるデバイスです。それだけでなく、プルームテックのタバコカプセルを使用する前提で設計されているため非常にスマートなスタイルながらプルームテックをよりお洒落に使用できるだけでなく、本格的なVape(電子タバコ)としても愉しむことが出来ます。

 

ペン型のプルームテックは今一つお洒落感がありません。そこが流行らない理由の一つかもしれませんね。ターレスはどうでしょう?

f:id:patariro555:20190801221512p:plain

▲画像はTARLESS PLUS

▼画像は初代TARLESS

f:id:patariro555:20190801223504j:plain

どうでしょうか?スマートでカッコよくないですか?臭いも有害物質も少ないプルームテックタバコカプセルを使えるだけでなく、色々な味のリキッドを愉しむことも出来ます。

 

進化したTARLESS PLUS

◆専用基盤を開発し、2つのモードを搭載!ワンタッチで切り替え可能!

ロングカートリッジモード(L):タバコカプセルに特化されたモード

ほどよい煙量と短い吸引でバランスよくタバコカプセルを堪能できます。

ショートカートリッジモード(S):前作よりパワーアップしたショートカートリッジに特化されたモード

爆煙と味を最大限満喫できます。

◆改良されパワーアップしたカートリッジ

前作のカートリッジを徹底的に検証し下記の点を改良しました。

・空気量調整部分の刷新

・フレーバーリキッド注入部分を二重構造に変更

・より美味しくなるよう内部のコットン・コットン量を調整

・ショートカートリッジを1.2Ωから1.0Ωに変更、煙量UP!

◆より洗練されたデザインに

丸みを帯びたボディデザインからエッジをきかせたデザインに変更

さらに今回は数量限定でLIFEGUARD USAとのコラボバージョンも登場!

f:id:patariro555:20190801225649p:plain

マットブラックボディに「LIFEGUARD U.S.A.」のクールなロゴの入ったアクリルプレートが埋め込まれた限定生産モデルです。

TARLESS PLUSをお得に手に入れる方法

f:id:patariro555:20190801224953j:plain

クラウドファンディングで支援すると30%から最大60%お得に購入できます。

www.makuake.com

 

支援なので直ぐに手元に来るというわけではないのですが大変お得です。既に目標はクリアされ、お得なプランから順次売り切れとなっております。未だ割引の大きなプランも残っていますので気になる方は急いで!

 

一般販売では6ヵ月(180日間)の交換保証を予定しておりますが、今回Makuake限定の特典として1年間(365日間)の交換保証が無料です。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング