Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

TOROKERU JUICE とろけるメロン レビューのようなもの

わたくし位の年代の人間は、メロンというと高級な果物のイメージがあります。

なかなか口にできない高級品というイメージからか、世の中にはメロン味じゃないのにメロンを謳っているものが溢れています。

 

  • メロン味のかき氷シロップ 色が緑なだけ
  • メロンソーダ よーく考えたらメロンじゃねぇよ、これも色だけか?
  • メロンパン もう見た目だけ似せたもの

 

子供のころから高級マスクメロンばかりを食べているセレブならともかく、一般庶民は本物のメロンの味とはかけ離れたものをメロンと認識しているのです。

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします。

ベプログショップ

 f:id:patariro555:20180403011559j:plain

 

TOROKERU JUICE とろけるメロン レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180403015818j:plain

さて、これもメロンを謳った偽メロン味なのでしょうか?

 

f:id:patariro555:20180403021226j:plain

ベプログショップさんの説明

【商品詳細】

ブランド名:TOROKERU JUICE(とろけるジュース)
商品名:とろけるメロン
容量:60ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配分:PG 40% / VG 60%
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

クリームメロン味

 

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180403020733j:plain

あ、良い匂い。メロンの香りが・・・いや騙されんぞ。

もっとよく嗅いで、、、クンクン、、、少し酸味のあるメロンですね。

疑ってスイマセン(;^_^A。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180403021336j:plain

アトマイザーYURI デュアルコイル ニクロム0.5Ω

 

20Wくらい

あれ?変な先入観からか本物のマスクメロンの熟れた所のような味も感じるのだけど感じるのだけど、人工的なメロンっぽさも感じます。クリームと合わさって美味しいな、これ。

 

40Wくらい

クリーム感が増します。牛乳苦手なオッサンはこれ以上クリーミーだとアウトかも。

 

とろけるメロン まとめ

f:id:patariro555:20180403022203j:plain

疑ってすいません。ちゃんとマスクメロンの味がしました。マスクメロンとクリームなのですが、リアルなマスクメロンの味でありながらも人工的なメロンっぽさもある面白いリキッドです。清涼剤やメンソ添加で更に美味しくなりそう。

低Wだとマスクメロンが強く、高Wだとクリームが強くなり味の変化が楽しめます。

 

60mlで2,500円、コストパフォーマンスも良いですね。

 

 

とろけるメロン【TOROKERU JUICE(とろけるジュース)】

 

 では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain