Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】TEA-REX JASMINE TEA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

あぁ、T-REXと掛けてるのね。

 

TEA-REX JASMINE TEA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190909015004j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190909015144j:plain

 

f:id:patariro555:20190909015705j:plain

メーカー:Vaperex

ブランド:Rex Juice

ライン :TEA-REX

商品名 : JASMINE TEA

原産国 :インドネシア

配合  :VG70 PG30

 

このリキッドは美味しくてVapeExpoで話題になったとか。

ベプログショップさんの味の説明

▼味の説明▼
さっぱりとした甘味が少ないジャスミンティー風味

f:id:patariro555:20190910001631j:plain
f:id:patariro555:20190910001626j:plain

 

セッティング

強い香りではないけど中国茶系の良い香りがします。

f:id:patariro555:20190910001801j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.5Ω 

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190910002101j:plain

20Wで吸ってみます。

あ!、華やかなジャスミンティーの香りと中国茶のほんのりとした渋みがマッチして美味しいです!そして結構甘い。インドネシアでよく見かけたTehbotolを思い出す味です。ベプログショップさんの説明では『甘さの少ない』と書かれてますが、結構甘いですよ。インドネシアではジャスミンティーに砂糖入れて飲むくらい甘いのが好きですからね、yang manis(*´ω`)

 

40Wで吸ってみます。

少しお茶の渋みが強まり華やかさは落ちますが全然的な味は飛ばず美味しい!このリキッド、味も濃くてかなり美味しいです。話題になったのが分かります。

 

TEA-REX JASMINE TEA まとめ

f:id:patariro555:20190910004845j:plain

甘くて華やかで爽やか、ほんのり渋み。

ツボってしまいました。個人的にかなり好みです。ちょっとお値段が高めだけど無くなったら買うと思います。

 

 お買い求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190910010209j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング