Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

WHATSVAPE PLUS お手頃価格な使い捨て電子タバコ

 

最近流行の使い捨てタイプのご紹介。

Amazonとかで色々売ってるやつの一つです。

 

使い捨てタイプの電子たばこって全然エコじゃないし、私は貧乏性なので勿体ない気がするのですが、、、

使ってみると凄く便利なんですよね(;'∀')

 

 

WHATSVAPE PLUS レビューのようなもの

商品提供:WHATSVAPE 様 ありがとうございます。

 

 

WHATSVAPE とは?

https://whatsvape.jp/

製品デザインは世界的に著名なプロダクトデザイナーによって設計されており、扁平型ノズルは人体工学に基づき、メッシュコイルを採用したので、咥え心地抜群です!
リキッドは、世界最大の電子タバコブランド(RELX)のサプライヤーで製造されたもので、最初の一口で吸うと一生お気に入るんでしょう。
WHATSVAPEは、ユーザーの期待に応えるメーカーを目指しています!

 

ちょっと調べてみたら

NONNICO LIMITEDの傘下ブランドであり、独自のシリーズ存在” なんだそうです。

"NONNICO" というと以前紹介したことがありますね。

NONNICO Alpha - Vape & knick-knacks

使い捨て電子タバコ NONNICO MAX - Vape & knick-knacks

 

 

パッケージ

現在発売されている3つのフレーバーを提供していただきました。

 

日本向けです。

 

ちゃんと内袋に入ってます(充電ケーブルは無し)

 

説明書も簡素ながら分かりやすいものです。

 

 

WHATSVAPE PLUS 詳細

  • サイズ:長さ104mm x 直径26mm
  • バッテリー容量:500mAh
  • コイル:メッシュコイル
  • リキッド容量:8ml
  • 吸引可能回数:3000回(個人差アリ 2~3回の充電が必要)
  • フレーバー:Menthol / ClassicTobacco / ShineMuscat
  • メーカー販売価格:2,980円

Amazonでは半額

 

重さは実測で約45g

 

軽くてプラスチッキーですが、グラデーションカラーで側面には滑り止め加工がされてているためか、思ったほど安っぽくは見えません。

 

吸い口も加えやすい形状です。

 

充電端子はUSB TYPE-C

 

充電時や吸引時にはLEDが光ります(充電完了で消灯)

 

吸ってみよう

使用する時は先端のシリコンカバーと底面にあるシールを剥がしましょう。

 

ドローは紙巻き煙草ほどのMTLでミストはまずますの量が出ます。

 

MENTHOL


吸った感想

仄かに甘いガム系ミント。

メントールと清涼剤で結構吸い応えがあります

メントールの刺激は軽いと思うのですが、うっかりするとゴホゴホ咽る程の清涼感で喉までスースーです。

 

 

CLASSIC  Tobacco

吸い始めは甘く感じますが実は控えめな甘さ。

後味に少々残る甘さはハチミツのように感じられます。

メントール煙草っぽさを表現してるのかな?清涼剤かメントールが入ってます。

どちらかと言えば煙草と言うより軽い甘さの葉巻系で灰っぽさも少し有り。

吸い易く結構美味しいです。

 

SHIINE MUSCAT

あー、昔吸った事がある味、メガマスっぽい味です。

フレッシュなマスカットと言うよりドリンクっぽい感じですが味も濃く美味しい。

こちらも清涼剤が入っています。

 

WHATSVAPE PLUS まとめ

フレーバーがド定番な3種類のみ(開発中)ですが、味は濃く甘さは軽めで普通に美味しいです。但し、清涼剤が強めなので好みが分かれるところ。

 

デザインやサイズ感、軽さは良いですね。

面倒な事無く手軽に3,000回吸える使い捨てタイプがAmazon価格で1,490円ならアリだと思います。

 

made in ??とか第三者機関によるリキッドの検査は?とか気になる部分はありますが、その辺は今後に期待ですね(一流メーカーは情報開示してますから)

 

 

Amazon

 

 

楽天でも売ってます


 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村