Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

新生YENHYPE リキッドレビュー③

 

 

人気リキッドメーカー "YENJUICE" が新たに"YENHYPE" として爆誕

現在8種類発売されています。

 

 

前回に続いて残り2種類レビューします。

過去記事はこちら▼

vepe.hatenablog.com

 

YENHYPE 毎日シャインマスカットだなV2 & ピピピピンクV2 レビュー

商品提供:YENHYPE 様 ありがとうございます。

Twitter@yenhype

Facebookhttps://www.facebook.com/yenjuice/

 

"YENHYPE"(イェンハイプ) とは?

Vape黎明期からある有名リキッドメーカーで一番売れたリキッドを生み出したカリスマ調香師が立ち上げたリキッドメーカーです。

YENJUICEは成仏した。
だがしかしYENHYPEとして転生だ!
生きてりゃ何が起こるか分からない。
全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。
新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。
それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。
地獄の底から舞い戻ったぜ。

 

オフィスエッジさんでサンプル配布されているので試した方も多いと思います。

2022/09/23より発売開始です。

  • 内容量:60ml 
  • 比率:VG55/PG45
  • 価格:オープン

 

ボトルはゴリラボトルV3を使用

 

試飲環境は下の画像のとおりです▼

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  Kanthal A1 Twist26GA×2 0.45~0.48Ω

eGo Pod (AST Version 1.0Ω)

 

毎日シャインマスカットだなV2

 

メーカーの説明

毎日シャインマスカットだな V2
【#毎マス】の愛称でバズった伝説のシャインマスカットリキッド。
その昔、、、俺ならもっとウマいマスカット作れるのに、、、いつもそう思っていた。
大人の事情で叶わなかった、超(テラ?)マスカット爆誕!?
V2はもちろんさらにウマくなってるぞ! 伝説を超えるのは伝説だけだ。

 

吸った感想

蓋を開けるととても美味しそうな香りがします。

吸ってみるとちょっと思ったより人工的な味ですね、甘味も程よい感じ。

例えるならグミ的な菓子のシャインマスカットって感じで、すこし花のような香りにも思えます。

少しメンソ入ってる?

 

PODで吸うとより華やかな香りが増して、マスカットと言うより白い上品な香りの花の蜜のように感じました。

 

ピピピピンクV2

メーカーの説明

"ピピピピンク"知らない奴いる? いねぇよなぁ!!??
バズりまくって超売れたピンク味。
YENJUICEは〇んでもピピピピンクは〇なねぇ!?
トロピカルとエナジーが対決(タイマン)して超トロピカル。
待ってたぜェ!?この色(ピンク)をよぉ!!

 

吸った感想

エナドリの味に、、、なんだろうこの甘酸っぱいフルーティな味は?

パッションフルーツ? 甘さもあって爽やか。

フルーツミックスなんだろうけど南国風のフルーツっぽさ。

うん!トロピカルって言う表現がピッタリで美味しい!

 

RDAで高Wで焚いても美味しいし、低出力のPODでも美味しいです。

 

YENHYPE 毎日シャインマスカットV2 & ピピピピンクV2 感想

 

フルーツ系2種を吸ってみました。

フレッシュなフルーツというよりどちらかと言えば人工的な味付けですが、どちらも一工夫されています。

 

新生YENHYPEリキッド全般に言えるのですが、ドリンクとかの味の再現ではなく実際に吸った時の美味しさを追求してますね。

 

各リキッドがV2となって生まれ変わる際にもより美味しくなるように再調合されているのでしょう。

 

オフィスエッジさんで販売されているのですが暴走店長さんのご祝儀で

2本買うとPODデバイスが貰える(4本ならデバイス2個)という太っ腹企画発動中!

凄いです!急いで!(プレゼント・デバイスはお一人様2個まで)

 



 


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ