Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

新生YENHYPE リキッドレビュー① 

 

人気リキッドメーカー "YENJUICE" が新たに"YENHYPE" として爆誕

私はYENJUICEのリキッドは未体験ですが、新生YENHYPEも楽しみです。

なんせ、あのVape黎明期からある某有名メーカーで一番売れたリキッドを生み出した調香師が作り上げたメーカーですからね!

 

 

YENHYPE メンソール(普通、中辛、最強)& ミントしか勝たんV2 レビュー

商品提供:YENHYPE 様 ありがとうございます。

Twitter@yenhype

Facebookhttps://www.facebook.com/yenjuice/

 

"YENHYPE"(イェンハイプ) とは?

YENJUICEは成仏した。
だがしかしYENHYPEとして転生だ!
生きてりゃ何が起こるか分からない。
全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。
新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。
それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。
地獄の底から舞い戻ったぜ。

 

オフィスエッジさんでサンプル配布されているので試した方も多いと思います。

遂に2022/09/23より発売開始です。

 

現在、フレーバーは8種類あります。

 

今回はそのうち4種類、メンソール系とミントをレビューします。

  • 内容量:60ml 
  • 価格:オープン

 

比率は全種類 VG55:PG45です。

 

ボトルはゴリラボトルV3を使用

 

試飲環境は下の画像の通り。

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  Kanthal A1 Twist26GA×2 0.45~0.5Ω

eGo Pod (AST Version 1.0Ω)

 

ミントしか勝たんV2 海外系ミント

メーカーの説明

結局、ミントが優勝じゃね!?
むしろミントが敗北(まけ)た事あんの!?
改良を加えてV2と化した超濃厚海外系ミント、大人(キミ)には刺さるはずだ。
SNSで呟いてくれ、、ミントしか勝たん!V2!

 

吸ってみた感想

”ミントしか勝たん” 自体はSNSで旨いと話題になっていましたが、こちらは "V2”です。

 

うん!適度な刺激のガム系ミント味、メンソールが程よく効いていて吸い応えも良い感じ。

甘味は少なめ、ミントが濃いです、味がハッキリ。

口の中が一気にサッパリして旨い!

 

そうそう、こういうスタンダードな味が一番良いのよ(*´ω`)

高Wで焚き気味に吸っても美味しいけど20-30W位がミントの味が濃厚に感じられます。

 

低出力のeGo Podでも吸います。

メンソの刺激が落ちてキック感は落ちますが、ガム系ミントの味がより濃く感じられて旨し!

 

普通のメンソール

メーカーの説明

普通のメンソール (旧 ICE3 V2)
名前は普通のメンソール、中身はガム系、甘い強メンソール。
人気の定番メンソが転生した。いー感じを超えて超いー感じ!
メンソリキで迷ったら普通のメンソールでキマリ!? こーいうのでいいんだよ、こういうので。

 

吸ってみた感想

クールミントガムの味、甘味もあってメンソールの刺激は正に普通。

甘みとメンソール刺激のバランスが秀逸です。

刺激、甘味、刺激、甘味と脳が求めてスパスパ吸っちゃいます。

旨い、美味しい。

 

世知辛いメンソール(中辛)

メーカーの説明

世知辛いメンソール (旧 ICE4 V2)
甘さカット大人の強強メンソール。
もっと刺激が欲しい? おまえは何を言っているんだ
大変なこのご時世、刺激だらけだろ!? それでも不足って言うなら世知辛いメンソールがあるぜ。

 

吸ってみた感想

一気に甘さは無くなりガムっぽさも少ないです。

メンソールの刺激も強めになり、気を抜くとムセそうになる刺激。

喉へのキック感が癖になる感じ。

低出力PODでも刺激的、タバコの代用になるね。

 

悪魔もビックリメンソール(最強)

メーカーの説明

悪魔もビックリメンソール (旧 ICE6 V2)
最強メンソールのリキッドって何だ? 強さか?ウマさか?最高の原材料か?コスパか?
欲しけりゃくれてやるぜ! 探せ!悪魔もビックリメンソール!
改良した強強強メンソールの全てをそこにおいてきた!

 

吸ってみた感想

なるほどメンソールの刺激はMAXレベル(ちょっとムセた)

しかし、中辛よりもクールミントガムの風味が強い?

最強なのは刺激だけじゃないですね。

 

YENHYPE メンソール系3種、ミントしか勝たんV2 まとめ

YENJUICEでも好評だったフレーバーを改良した新生YENHYPE V2仕様。

冒頭でも書きましたが旧YENJUICEは吸ったことが無いので比較が出来ないのですが、

どれもスタンダードな味ながら違いがハッキリしていて刺さりますね。

さすが、あの調香師さんが作っただけあります。

 

オフィスエッジさんで販売されているのですが暴走店長さんのご祝儀で

2本買うとPODデバイスが貰えるという太っ腹企画が9月23日20:00から開催されます!



 


 

 

 

続きはまた今度に(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村