Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BaksLiquidLab. Garden レビューのようなもの

 

 

複雑で奥深い味わい、そして通好みのリキッドを生み出し続けている国内リキッドメーカーBaksLiquidLab.

たばこ系でクセのあるものが多いのですが人気は絶大です。

そのBaksLiquidLab.の新作リキッド『Garden』も一癖ありそうです(;'∀')

 

BaksLiquidLab. Garden レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

BaksLiquidLab.のラベルには動物が描かれているのが特徴です。

 

表記は無いのですがPODに適した比率 VG50:PG50 となっています。

 

メーカーの味の説明

エルダーフラワーを主軸に草の香りを感じる葉巻香料・茶葉香料を数種類プラスした、初夏に最適な爽やかなフレーバーです。 12種類の香料と微量の清涼剤を使用し、渾然一体となりながらも軽い吸い心地でAll Day Vapeにオススメです。

 

エルダーフラワー(セイヨウニワトコ)は白く可憐な花を付ける植物で、マスカットのような甘くフルーティな香りがするそう。

古くから呼吸器に良いとされ風邪やインフルエンザの治療に用いられてきたハーブです。

 

 

リキッドの香りは強くないのですが、蜜をためた可憐で小さい花のような香りがします。

 

吸ってみよう

先ずはPODで吸ってみましょう。

ZQXtal 1.0Ωポッド

 

ん?

第一印象は「干し草??」です(笑)

軽いタバコ葉の香りが干し草のよう。

 

殆ど残らない僅かな甘味があります。

ミストを吐く時に感じる小さいけど蜜を含んだ可憐な花のような香り。

花のようでいて台湾の烏龍茶のような香りにも感じます。

清涼剤が入っているとありますがほとんど感じません。

 

んー、複雑な味わいです。

 

ちょっと、DLでも吸ってみます。

アトマイザーVapefly PIXIE RDA Ni80  Alien0.3×0.8+32ga 

 

大筋はタバコの葉と僅かに甘い花の香りがする味なのですが、PODの時よりも吸う度に味の印象が変化して面白いです。

12種類もの香料を使っているからでしょう。

 

変化を感じながら癖になってスパスパ吸ってしまう魅力がありますね。

 

BaksLiquidLab. Garden 感想 & 販売リンク

刺さる人には刺さる味、好き嫌いは分かれると思います。

 

私は枯草の中にある可憐な花のようでいて茶葉のようでもある香りが美味しいと感じました。

 

価格が60mlで2,600円と比較的お高いですが、タバコ系リキッドが好きなら癖になると思いますよ。

吸う環境によって変化する味を楽しむのも良いですね。

 

▼ベプログショップ

cl.link-ag.net


 

楽天市場


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村