Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

LIQUID YA(りきっどや)パイナップル極 レビュー

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

国内リキッドメーカーのLIQUID YA(りきっどや)から『極シリーズ』の新作が登場!

フルーツフレーバーを濃厚に味わえる『極シリーズ』の新作はパイナップルです。

 

パイナップル極  レビューのようなもの

f:id:patariro555:20210829143051j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

 

LIQUID YA(りきっどや)とは?

老舗ライターメーカーである株式会社サロメが手掛けるリキッドメーカー。

企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、 圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

 

リキッドは100mlで999円~と驚きのコスパ!(お試し30mlボトルもアリ)

「安かろう、悪かろう」ではなく、お値段以上の味わいが特徴の国内メーカーです。

その中でも『極シリーズ』はフルーツの濃厚な味わいが特徴となっています。

 

パイナップル極

f:id:patariro555:20210829143702j:plain

 

f:id:patariro555:20210829144130j:plain

f:id:patariro555:20210829144145j:plain

 

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20210829144429j:plain

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.48Ω

 

香りはパイナップルの爽やかな香りでパインアメのよう。

 

f:id:patariro555:20210829152234j:plain

30Wくらいで吸ってみます。

うん、パイン味で甘みもありパインアメのようです。それでいて酸味も感じられて爽やかですね!

味も濃くて、甘いだけでなく酸味もあるので飽きません。

さすが極シリーズです、美味しい!

 

徐々にW数を上げると若干味が飛び気味になるかな?

50Wくらい上げると後味に少しエグ味があり。

 

PODでも吸ってみます。

f:id:patariro555:20210829145408j:plain

SMOK RPM40 0.4Ωメッシュコイル

 

PODのメッシュコイルだと甘さがより引き立ちますね!

良く熟したカットパインを食べているようです。とても美味しい。

好みですが、少しメンソを入れてみると爽やかさがアップして私は好きです。

 

LIQUID YA(りきっどや)パイナップル極 まとめ

f:id:patariro555:20210829150101j:plain

パイナップルの濃厚な味わい。

ただ甘いだけでなく、程よい酸味もあり飽きずに吸い続けられます。

これが100mlで1,650円ですよ!『極シリーズ』恐るべし!

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

link-a.net

 

楽天市場はこちら


 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain