Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HILIQ Velvety Red & Inspiration (神話シリーズ1)

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

世界的に良質なリキッドを安価で提供している中国のリキッドメーカーHILIQ

リキッドの値段や質のみならず、日本に対してサポートが厚いのもファンが多い所以です。

そのHILIQさんの神話シリーズ第一弾2種をレビューしてみます。

 

【リキッド】Velvety Red & Inspiration レビューのようなもの

f:id:patariro555:20201219152732j:plain

商品提供:HILIQ 様 ありがとうございます。

 

f:id:patariro555:20201219154651j:plain

 

神話シリーズは執筆時現在で第2シリーズまで発売されています。

今回紹介するのは第1弾のシリーズ2種で、中国の仙人『八仙』(日本の七福神みたいなもの)がモチーフなんだそう。

f:id:patariro555:20201219155655j:plain

 

Velvety Red

f:id:patariro555:20201219155918j:plain

HILIQさんの味の説明

優しい生クリームとスポンジに挟まれたイチゴがリアルに再現されたイチゴケーキリキッドです。
香りは甘めですがさっぱりと仕上げております!

 

デフォルトはPG50:VG50の比率ですが30:70も選択できます。

f:id:patariro555:20201219160106j:plain

 

香りはイチゴと生クリームの甘い香りです。

f:id:patariro555:20201219160341j:plain

アトマイザーVapefly PIXIE RDA Ni80 26ga 0.33Ω

 

早速吸ってみましょう。

f:id:patariro555:20201219160820j:plain

20Wで吸ってみます。

甘さはさっぱりしていて上品。イチゴと生クリームの香りが良いですね。

 

30W以上

スポンジの生地感が出て来ます。小麦の感じが香ばしく生クリームの風味と相まって美味しいですね。逆にイチゴの風味は飛び気味になります。

 

Inspiration

f:id:patariro555:20201219161537j:plain

HILIQさんの味の説明

完熟された濃厚なバナナにあっさりとしたチョコレートがうまくマッチしております。
ワット数を変えるとバナナの風味も変わって美味しいです!

 

f:id:patariro555:20201219161918j:plain

 

チョコ系なのでリキッドの色が濃いです。香りは薄く、バナナ?って感じ。

f:id:patariro555:20201219162005j:plain

アトマイザーVapefly PIXIE RDA Ni80 26ga 0.31Ω

 

チョコバナナですね、私はリアルなチョコバナナ大好きですよ。

f:id:patariro555:20201219162320j:plain

20Wで吸ってみます。

ん~、チョコよりもナッツ感が強いですね。吸う時にバナナ感があり、ミストを吐いた後にチョコ感もありますが、どちらもナッツの香りに隠れています。

こちらも甘さは程々で飽きの来ない感じです。

 

30W以上

少しW数は上げ気味の方がバナナもチョコも感じられます。

しかし、ナッツが強いですね。これはこれで旨いのだけど、チョコバナナが欲しいのよ(;'∀')

 

神話シリーズ  Velvety Red & Inspiration まとめ

f:id:patariro555:20201219163347j:plain

イチゴケーキにチョコバナナ、Vapeリキッドでは定番の味でしょう。

どちらも上品な甘さでソツなく仕上がっており美味しいです。万人受けするテイストでしょう。

そのぶん、日頃から甘々なマレーシアリキッドを吸っている人には物足りないかな?

しかし、このクオリティで30mlボトルが約641円ですからね、さすがとHILIQと言いたいです。送料は高いですが、それも配送までしっかり管理されている証拠ですから。

 

▼販売リンク▼

f:id:patariro555:20201219165434j:plain

f:id:patariro555:20201219165525j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村