Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

変態過ぎる⁉ SMOK RPM40用 510スレッド変換アダプター

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今回は大人気のSMOK RMM40の小ネタです。

いや、もうね、なんか変態過ぎてカオスですよ(笑)

 

RPM40用 510スレッド変換アダプター

f:id:patariro555:20191205163959j:plain

 

コンパクトでカッコイイPOD型デバイス『RPM40』を、510スレッドのアトマイザーを使えるMODにしちゃおうっていう変換アダプターです。えぇーと、「PODの意味は?」と問いかけたくなる変態的な商品ですね。

大手VapeショップのFLAVOR KITCHENさんで購入。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20191205164936j:plain

 

製造はVXVTechというPODとかアトマを作ってるメーカー。

f:id:patariro555:20191205164948j:plain

 

 

510スレッド変換アダプター

RPM40の形状に合わせた本体。

f:id:patariro555:20191205165150j:plain

f:id:patariro555:20191205165241j:plain

f:id:patariro555:20191205165300j:plain

 

コンタクトピンは押すと外れちゃいます。

f:id:patariro555:20191205165315j:plain

 

このアダプターをRPM40にグイっと差し込めば普通のMODに早変わり⁉

f:id:patariro555:20191205165541j:plain

f:id:patariro555:20191205165639j:plain


いや、確かにRPM40はカッコイイしサイズ感も良いので私も2台目を買っちゃったくらい良いデバイスですが、、、、もう一度言わせて下さい。


『PODの意味は?(;'∀')』

 

フィッティング

C4 LP Single Coil RDA

f:id:patariro555:20191205170029j:plain

 

WASP NANO RTA

f:id:patariro555:20191205170100j:plain

 

Φ24mmでジャストくらい。Φ25mmでは少しはみ出した印象です。

f:id:patariro555:20191205170355j:plain


本来、コイルを巻いたり面倒なことを省いて手軽にVapeを愉しめるようにしたのがPOD型デバイスなのですが、、、、そのPOD型デバイスで、あえて手が掛かるアトマを使いたいと思うようになった末期のVape中毒者向け。


そんでもって、それも面倒になって使い捨てアトマイザーとか乗せたら、

それはもう、

カオス過ぎ!

一体全体、何をしたいのか分からなくなってきました。

f:id:patariro555:20191205171020j:plain

f:id:patariro555:20191205171033j:plain

 

SMOK RPM40用 510スレッド変換アダプター まとめ

f:id:patariro555:20191205171347j:plain

RPM40はカッコいいので普通のアトマイザーを乗せてもイイ感じです。

知らない人が見たらカッコイイMODだと思うでしょう。カッコイイ形の40W出力で1500mAhの内蔵バッテリーMODになると思えばアリかもしれないですが、

 

変態的でカオスです‼

 ネタ的にはGooooood!!!!!

 

アトマのセッティングはRPM40の抵抗範囲内(0.2~2.5Ω)で行ってください。

 

 FLAVOR KITCHENさんで販売中♪


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング