Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

WOTOFO STNG MTL RDA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

初めネットで画像を見た時は『なんかダサいな』と思いましたが、実際に手に取ってみると意外と良い感じ。WOTOFOとロシアのYouTuber Vapor Placeとのコラボ製品です。

 

STNG MTL RDA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20191108175131j:plain

商品提供:VAPORL 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190916012029p:plain

VAPORLさんでは11月17日までセール開催中です!結構安いのもありますよ(*´ω`)

 

 

パッケージ

f:id:patariro555:20191108181145j:plain

 

f:id:patariro555:20191108181234j:plain

 

WOTOFOらしく小袋がいっぱい。

f:id:patariro555:20191108181253j:plain

  • STNG MTL RDA×1
  • プリメイドコイル(2種)×各1個
  • スペアドリップチッ×1
  • BFピン×1
  • スクリュードライバー×1
  • 六角レンチ×1
  • コットン
  • 予備Oリング、ネジ、バネ
  • 説明書(日本語対応)

 

STNG MTL RDA

シンプルな形状のΦ22mmのRDA。STNGのロゴも悪くないね。

f:id:patariro555:20191108183908j:plain

サイズ:Φ22mm×43.15(ドリップチップ、スレッド含む)

f:id:patariro555:20191108185413j:plain

f:id:patariro555:20191108183938j:plain

 

エアフローコントロールも至ってシンプル。スリーブに開いた横向きのティアドロップ型の穴とデッキに開いた小さな穴で調整します。

f:id:patariro555:20191108184234j:plain

 

取り込まれた空気はデッキ内を通ってコイル下に導かれる仕組み。

f:id:patariro555:20191108184514j:plain

f:id:patariro555:20191108184418g:plain

画像出典:WOTOFOオフィシャルサイト

 

分解するとこんな感じ。

f:id:patariro555:20191108185504j:plain

 

ドリップチップは太さと形状が違う物が付属します(510規格)

f:id:patariro555:20191108185608j:plain

 

ただ、内径はΦ3.0mmと同じです。少しの差でも咥え心地が違うのを体感できますよ。

f:id:patariro555:20191108185629j:plain

 

キャップはかなり肉厚で、とても作りが良いです。

f:id:patariro555:20191108190031j:plain

 

内部は滑らかなドーム形状。デッキに取り付けた時にクルクル回らないように切込みも入ってます。

f:id:patariro555:20191108190130j:plain

 

もちろんBFピンも付属しており、六角レンチで交換出来ます。

f:id:patariro555:20191108191609j:plain

 

デッキはシングルコイル用。ジュースウェルは深いけどパーツが大きいのでリキッド保持量は少ないみたい。

f:id:patariro555:20191108190300j:plain

 

ブタの鼻みたいで可愛い。

f:id:patariro555:20191108191539j:plain

 

ビルドしてみよう

クランプ式のポストはネジ足が動きにくいからビルドが楽よね。

f:id:patariro555:20191108191842j:plain

 

2種類のプリメイドコイルが付属します。

  • 単線:Ni80 28g Φ2.5mm 1.2Ω
  • ヒューズドクラプトン:Ni80 30g×2+38g Φ2.5mm 0.8Ω

f:id:patariro555:20191108192031j:plain

 

単線で組んでみました。ホントに簡単です。クランプ式だとコイルの大きさや巻き数の自由度が上がります。

f:id:patariro555:20191108192431j:plain

f:id:patariro555:20191108192624j:plain

 

f:id:patariro555:20191108192804j:plain

WOTOFO STNG MTL RDAバーンテスト😀#vape

 


吸ってみましたが、うん!普通に美味しいですよ。

f:id:patariro555:20191108202119j:plain

ドリップチップが長いのでジューシーという感じでは無いですが味も出ていると思います。エアフロー全閉でも少し吸える感じです。想像ではもっと激重かと思いましたが意外と軽めのドロー。想像より軽かっただけで、エアフローコントロールはちゃんと利くし「激重じゃないとダメ!」っていう人以外は満足できるMTL的な重さだと思います。

 

MODとのフィッティング

今回提供してもらったのがレインボーカラーなのでアレですが、シンプルな見た目なので割と何にでも合いそう。

 

Pico75W

f:id:patariro555:20191108194947j:plain

 

Defender

f:id:patariro555:20191108195000j:plain

 

Kudos Squonk MOD

f:id:patariro555:20191108195011j:plain

 

WOTOFO STNG MTL RDA まとめ

f:id:patariro555:20191108195759j:plain

f:id:patariro555:20191108202049j:plain

見た目はシンプルなMTLって感じのRDA。構造もシンプルで味の出ると言われるボトムフロー。特別な新機能もギミックも無いけど基本をしっかり押さえたMTL用アトマですね。何しろ簡単にビルド出来るのが素晴らしいです。大量生産品ですが作りの良さを感じます。

 

カラーもWOTOFOらしく豊富なのも良いですね。

f:id:patariro555:20191108200626j:plain

 

まだ出始めなので値段がこなれて無く高めです。提供いただいたVAPORLさんでも$34.99なのですが、クーポンコード【VL11】入力で17%OFFの$29.04になります。

 VAPORL-WOTOFO STNG MTL RDA

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング