Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

話題のコラボリキッド リゾートシェイクピーチ

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

更新が滞っておりましたが、ブログを書く気力とネタが無かっただけです(;^_^A

ボチボチと更新していきたいと思います。

 

【リキッド】リゾートシェイクピーチ レビュー

f:id:patariro555:20191013192751j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

10月10日にリリースされたばかりのリキッドです。

あの大人気リキッド『Coe de Sex on the Beach』を生み出したリキッドメーカーの小江戸工房と人気YouTubeチャンネルHORICK TVこーへいさん、ベプログがコラボして誕生した国産リキッド。

f:id:patariro555:20191013193800j:plain

 

なんと企画開始から2年もの歳月を掛けて誕生したそうです。有名YouTuberのこーへいさんとリキッドメーカーの小江戸工房さんが妥協無しで取り組んだ結果でしょう。

ラベルに描かれているのは恐らくこーへいさんなのでしょうが、少しワイルド過ぎませんかね?(笑)

f:id:patariro555:20191013193842j:plain

f:id:patariro555:20191013200547j:plain
f:id:patariro555:20191013200554j:plain

VG60:PG40 タンクやポッドにも使いやすい配合です。

 


ベプログショップさんの味の説明

▼味の説明▼
フレッシュでジューシーな桃と、濃厚ミルクをたっぷり加えたデザートリキッドです。
ヒンヤリ感も再現されており、濃厚で甘いのに後味はサッパリしています。
また、ファーストフード店で提供される「ピーチシェイク」をそのまま再現するのではなく、VAPE用リキッドとして再調整しました。そのため、いくつかの隠し味を加えています。
吸い続けたくなるような「旨味」も産まれ、初心者から上級者まで、すべてのベイパーにおすすめのリキッドです!


「濃厚ミルクをたっぷり」という件が牛乳嫌いの私には不安ですが早速吸ってみましょう。

 

セッティング

香りはクリーミーなピーチ、、、なんだかイチゴっぽくもあります。

f:id:patariro555:20191013194812j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 カンタル 0.3Ω  ハイゼガーゼ使用

 

こーへいさんのオススメ設定はカンタル22ゲージ5巻0.3オーム45Wで基本DL爆煙仕様なんだそうです

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20191013195345j:plain

 

先ずは30Wで吸ってみましょう。

うん、ほんのりクリーミーで少しヒンヤリした感じ、後から来るピーチの味が甘すぎないピーチシェイクを再現しています。でも、何となくカクテルっぽくも感じます。この辺はカクテル系リキッドが得意の小江戸工房さんが調香した感じが出てますね。

牛乳嫌いな私でも美味しいと思えるクリーミー感。そのクリーミー感のせいか、ピーチよりも先にイチゴっぽさが感じられるのも面白いです。

 

45Wで吸ってみましょう。

クリーミー感が少し増してシェイク感が強まります。

 

リゾートシェイクピーチ まとめ

f:id:patariro555:20191013200523j:plain

さすが小江戸工房さんが調合したリキッドなのでカクテルっぽさもある美味しいリキッドです。甘さ控えめで清涼剤も程よく効いているのも良いですね。

個人的には爆煙セッティング30W程度で焚いてカクテルっぽさも味わいながら吸うのがオススメです。

 

こちらのリキッド、お試しサイズの20mlと大容量60mlがあります。60mlが税込3000円弱と安くは無いですが美味しいのでオススメ。

 

画像をクリックすると販売ページに飛びます

f:id:patariro555:20191013201410j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング