Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

沼の連鎖⁉ Asmodus Pumper-18を買ったけど....

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今回はレビューと言うか何と言うか・・・

3AVAPEでAsmodus Pumper-18が凄く安くなっていて思わず買ってしまったオジサンの後日談的なものです。

 

f:id:patariro555:20190725185839j:plain

 

あぁ、スタビライズウッドがとても美しく大変満足しています。買ってよかったと思ってますよ。

f:id:patariro555:20190725190141j:plain

 

6100円位と凄く安く買えました!

f:id:patariro555:20190725201731j:plain

 

パッケージ

紙箱ですが、なかなか高級感のあるパッケージングです。

f:id:patariro555:20190725190239j:plain
f:id:patariro555:20190725190244j:plain

f:id:patariro555:20190725190317j:plain

内容物はPumper-18と説明書、ワーニングカードのみ。

 

Asmodus Pumper-18

半メカのスコンカーです。Asmodusのマークが描かれている銀色の丸いがパフボタンになります。飛び出たボタンではなく、本体から少し窪んだパフボタンはデザイン的にも最高です。押し心地も良いですよ。

f:id:patariro555:20190725190528j:plain
f:id:patariro555:20190725190531j:plain
  • 510スレッド接続
  • 出力電圧範囲:3.3 - 4.2V
  • 最小アトマイザー抵抗:0.1Ω
  • リキッド容量:7.0ml
  • バッテリータイプ:18650バッテリー1本使用

 

名前の通りリキッドのボトルがポンプみたいな構造で、側面に出たレバーを押すとリキッドが出る仕組みです。510スレッドはスプリング式。

f:id:patariro555:20190725190604j:plain
f:id:patariro555:20190725190609j:plain

 

上部にLEDがあります。

f:id:patariro555:20190725192144j:plain
f:id:patariro555:20190725192148j:plain

 

底面にはバッテリーとスコンクボトルの入り口があります。

f:id:patariro555:20190725191250j:plain

 

バッテリーは底面がマイナス極です。

f:id:patariro555:20190725191334j:plain

 

スコンクボトルの取り外しは蓋を少し押し込みながら半回転させるとスルっと出てきます。

f:id:patariro555:20190725191603j:plain

 

ボトルの上部を引き抜いてリキッドを入れます。良く出来ていますね。樹脂製なので強メンソールやリモネンが入っているリキッドの使用は控えた方が良いでしょう。

f:id:patariro555:20190725191742j:plain
f:id:patariro555:20190725191738j:plain

 

半メカなので使い方も簡単です。

電源のON/OFF:パフボタン5回(ON時LED緑、OFF時LED青に点滅)

 

沼って怖い

さて、下の画像では分かりにくいですが、届いて開封した時は結構乾燥して白くなっていました。木製ですからね、乾燥しすぎると割れたりします。

f:id:patariro555:20190725193411j:plain

 

スタビライズドウッドは蜜蝋やワックスを塗ったりしてお手入れが必要です。せっかく買ったのにクラックが入ったりしたら嫌ですからね。

それっぽい木工製品のお手入れ用ワックス(木工美肌~清香)は持っていたのですが以前Twitterで目にしていたVape用WAXという言葉に釣られて新しく買いました。

2500円+送料

f:id:patariro555:20190725193740j:plain

f:id:patariro555:20190725194311j:plain

指や布に付けてスタビに塗って放置したあと綺麗な布で拭くだけで発色がよくなりとても綺麗になりました。ぶっちゃけ、どっちを塗っても綺麗になるのだけどVAPEWAXの方が拭き上げた後のサラサラ感が上です。

 

買ったところとは違いますが一応リンク載せておきます。

www.brewedbase.shop

 

 

話は変わりますが、皆さんは洗剤やティッシュとか家に買い置きしてますか?

私は無いと不安になる性分なので常に何個かストックしています。別に無くなってから買っても良いのでしょうがね(;^_^A

 

そんな性分なので今回買ったPumper-18のリキッドボトルも予備で買っておこうと思ったら、、、なんと一個2480円⁉

 海外ショップを探しても少し安い程度なのでAmazonで買いました。

 

そして、Pumper-18に合うアトマイザーが無かったので買ったのが先日レビューしたC4 LP Single Coil RDAです。

f:id:patariro555:20190725201115j:plain

vepe.hatenablog.com

 



なんでしょうね?6100円位で買ったスコンカーのために幾ら使ったのでしょうか?なんか勿体なくて未だに使わずに眺めているだけだし(笑)

沼って怖い!

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング