Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】CHOMO JUICE SparklingDog レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

暑い日が続いてます、皆様体調は大丈夫?

そんな暑い日にはよく冷えた缶ビールやストロング系チューハイが美味しいですね。お酒弱いけど好きなんですよ。

 

CHOMO JUICE SparklingDog レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190706151814j:plain
商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

女性リキッドブレンダーのCHOMOさんがプロデュースするリキッドブランド『CHOMO JUICE』の新作です。

 

新作のブラックグレープは先日レビュー致しました。

【リキッド】CHOMO JUICE BlackGrape レビューのようなもの

 

個人製作ながらクリーンルームで制作されており安心安全の国産リキッドです。

 

CHOMO JUICEのラインの中で唯一ラベルが半透明のフィルムタイプになっています。

f:id:patariro555:20190706143033j:plain
f:id:patariro555:20190706143040j:plain

VG60:PG40 

シトラスフレーバーにテキーラの味なんだそうです。テキーラには苦い思い出しかないけどなぁ(笑)

 

香りはシトラス蒸留酒のカクテルのような香りです。お酒が苦手な人には無理かも?

f:id:patariro555:20190706145003j:plain

試飲環境:アトマイザーVapefly PIXIE RDA コイルNI80 26GA Φ3.0 抵抗値0.33Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190706145638j:plain

20Wで吸ってみます。

結構カクテルっぽい味でアルコールのような感じが強いですね。吸っていると酔ってしまいそうな錯覚に陥ります。シトラス系の味は薄めで甘みも殆どないサッパリ系です。

W数上げて爆煙で吸うとアルコール感は飛び気味です。

 

CHOMO JUICE SparklingDog まとめ

f:id:patariro555:20190706150329j:plain

CHOMOさんが作るリキッドの中でカクテルというかアルコール系のリキッドはなかなか美味しいですね。ライン全体に言えるのですが甘みが少なくアッサリ系なリキッドにアルコールっぽさが加わることでお酒が好きな人にピッタリの風味になっています。

 

ベプログショップで販売中

f:id:patariro555:20190706151856j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング