Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

思わぬ伏兵だよ⁉ おまけリキッドに美味しいのが混じっていてちょっとビックリした件

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

暑いのだか寒いのか分からない気候のお陰で扁桃炎になってしまいました。

2日ほど痛くて固形物が呑み込めず、Vapeも吸えなかったのですが、なんとか回復しました(*´ω`) ごはん食べてないのに全然体重が減ってないのがムカつきますがね(笑)

皆様もお気を付け下さいませませ。

 

おまけリキッドに美味しいのが混じっていた件

f:id:patariro555:20190610162220j:plain

 

この10mlのサンプルリキッドはASMODUS ONI 80WFlavorKitchenさんで買った時にオマケで付いてきたものです。ネタ切れの時に吸ってみようと思ってましたが丁度レビュー品が何も無くなったので吸ってみたいと思います。

 

メンソール、アールグレイ、ラムネの3本を貰いました。

f:id:patariro555:20190610162826j:plain

f:id:patariro555:20190610162724j:plain
f:id:patariro555:20190610162745j:plain
f:id:patariro555:20190610162730j:plain

(株)Kuberuという日本のメーカーが製造しているみたいですが、メンソールとアールグレイJuicy Liquid、ラムネは(有)駄菓子製作所とラインが違うみたいですね。

配合は3種ともVG60:PG40

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190610163710j:plain

アトマイザー:PIXIE RDA Ni80 26ga  Φ30 0.7Ω 25W

 

  • ラムネ:ラムネっぽいけど砂糖のような甘さです。悪くはないです。メンソとか入れたら良いかも?
  • メンソール:メンソール感が弱いです。ちょっとイマイチかな。
  • アールグレイうほ!これはアールグレイベルガモット感もしっかりあるぞ!アールグレイにお砂糖を入れたような味。

 

3種の中で驚いたののはアールグレイリキッドの美味しさでした。

私がアールグレイのリキッドで思い浮かぶのはE-Lab Perfectionですが、Perfectionは茶葉をポットで淹れたような濃く香り深い味わいなのに対し、Juicy Liquidのアールグレイティーパックで淹れたお茶に砂糖を入れたような感じです。しかし、しっかりアールグレイぽさは再現されており旨いです。

 

おまけで貰ったリキッド まとめ

f:id:patariro555:20190610165816j:plain

調べてみたら、このJuicy Liquidのアールグレイはなんと

60mlで1480円(税込み)です!

え?マジ?確かに高級な味ではないけど、この値段なら普段吸うには全然ありですよ。紅茶にお砂糖入れて飲む人にはオススメです。ただ、あんまり高Wで吸うと味は飛び気味なのでご注意を。

 


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング