Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

待望のフルーツ系登場③ LIQUID YA オレンジ

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

高コストパフォーマンスでタバコフレーバーに定評のある『りきっどや』から待望のフルーツ系「ベリー&マスカット」「レモン」「オレンジ」の3種が登場しました。

さて、新作のレビューも最後です。今日はオレンジを吸ってみます。

 

【リキッド】LIQUID YA オレンジ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190520005825j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

f:id:patariro555:20190520013100j:plain

VG60:PG40

 

f:id:patariro555:20190520014323j:plain

 

ベプログショップさんの説明

  • ●  ジューシーな甘みとオレンジの香りが口いっぱいに広がります! 
  • ●  メンソールを混ぜてもすっきりと美味しく味わうことが出来ます! 
  • ●  懐かしのオレンジジュースフレーバー♪ 

 

▼味の説明▼
オレンジの甘みと果汁をたっぷりと感じられるオレンジフレーバー。
お好みの清涼剤をまぜても美味しく味わうことが出来ます!

 

セッティング

f:id:patariro555:20190520014052j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.45Ω

香りはジュース系のオレンジですね。バヤリースオレンジを思い出す香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190520014259j:plain

20Wで吸ってみます。

味は香り通りでバヤリースオレンジを薄くしたような味。甘みは少なめです。

他の2種はメンソールが入っていたけど、これは微量?もしくは入ってない?ほんの少しオレンジの皮の風味があってよく分かりません(;^_^A

 

40Wで吸ってみます。

暖かくて薄いオレンジジュース味(笑) あんまり焚かない方が良いかも。

 

LIQUID YA オレンジ まとめ

f:id:patariro555:20190520015228j:plain

新作3種共に言えるのですが総じて薄味アッサリ系です。濃厚で甘々なリキッドが好きな人には向きません。今回のオレンジにしても値段を考えたら及第点といったところ。ただ、コスパが高いリキッドなので日常スパスパ吸いまくるのには良いですね。

 

f:id:patariro555:20190520020040j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村